スポンサーサイト


そうだ福岡行こう

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ2連休で福岡行ってきました。おでんやです。特に目的も無くブラブラしたかっただけという今回の旅行。昔できなかった事を今謳歌してる感ですwそいではオフレポ書くよ(果たしてオフレポと言っていいのか(ry)

16日
23:35福岡行きのバスまで市内待機。(ラウンドワンのⅡDXの設定が4曲になっていたとは)知らなかった
あと洗濯機稼働してたんですねw(正式名称は忘れましたけど音ゲーです)1クレ200円かぁ・・・

23:35バスにのりこめー(ry 三連休の終わりで帰省(?)する人が多かったのかバスの中には結構人がいました

17日
7:00 福岡なう。バスセンターにネカフェがあるみたいなんで8Fに・・・行けないorz くそっ!この建物はどのエレベーターを使えば8Fに行けるんだよ!!(30分ほど迷子(ry)

10:00 とりあえず8Fに行けたんで店が開く10時まで熱い充電タイム。そして外暑っ!これは完全に真夏の気候ですわw

10:05 俺将、JKに写真をせがまれる。JK撮ったんじゃなくてJK撮っただけなのに2人ほど釣れておりましたなwwwwwwwwwwwまぁよくある「すみませーん、写真撮ってもらっていいですか?」ってやつです(ry

10:30 ポケセンフクオカなう。まずはスタッフから誕生日プレゼントを貰う。タブンネ貰えたやでーw
もう一つのプレゼントはフツーに「nedo」と書いて「nedoのピカチュウ」が仕上がりましたwスタッフが「?」って顔してたけどそこは俺将「いやーwこの歳になると本名書くの恥ずかしいんでw」とごまかす(ry
あとすれ違いすげぇ!w

しばらくフェス充

11:00 天神駅に到着。まずはビックカメラ2号店に行きDQMを起動。フォロボシータをいただく・・・てかゴールドマジンガはもういらんねんw

12:00 近くにラウンドワンがあったみたいなのでしばしゲーセン涼み。

14:00 とらとメロンに寄る。福岡のとらとめろんは場所わかりにくいなぁw
ご当地めろんちゃんは第二弾しか無かった;仕方ないので炭鉱めろんちゃんだけをお持ち帰り(ry
歩き疲れたのでマクドナルドでしばし休憩(寝落ちしたのは秘密だ

16:00 特になにもなかったんでもう一度ゲーセン涼み。今度はタイトーステーションで
ヽ(  ̄∇ ̄)ノそして俺将ついにFLOWER解禁!(SDVX)値段高えんだよチクショー!!!www
なおスコアはボロボロだった模様

18:00 中洲へ移動しホテル待機。アンド充電。スゲー汗臭かったwシャワー浴びて着替え着替え(ry

 ま っ た り な う 

20:00 パトロさんと会うために博多へ移動。その待ち時間の間カープ、9回2点差を逆転したとの報を聞き俺将テクノブレイク(例の石原サヨナラスクイズのアレ)

21:30 パトロさんと合流。熱オフカープ使いの二人が今ここに集結!・・・はさておきメシのため移動

22:00 元祖長浜ラーメンというのれんの店へ入りラーメン充・・・量多い!!www替え玉もデカい!wwwなお店員の態度は「まさに老舗」というゴミ対応だった模様wコンビニでももう少し愛想いいぞw老舗っぽさでてるなーって笑えました。

23:00 熱い二次会(飲み会) コミケの時もそうだったけど話が会う人との飲み会は楽しいのです

24:00 パトロさんとわかれて中洲のホテルへ帰還。そして寝落ち

18日
9:00 寝落ち後二度寝してこんな時間にwチェックアウト。そしてセブンイレブンで買い物したところ、アルバイトが俺将の「1000(ナナコ)ポイント交換」という指示を「全ポイント交換」と聞き間違える痛恨のミス。手数料あったころだったら絶許もののミスだぞこれw

10:00 ネカフェにて調べ物。そして再び天神へ移動

11:00 ・・・え?まんだらけのOPENは12:00から?

【タイトーステーション】    λ...

12:00 中古同人誌を物色。並べ方が悪いなぁw

14:00 一通り物色したので博多へ移動。飯屋へ・・・ここも量多い!w

14:30 ふたたびポケセンフクオカへ。昨日フェスにのっかってくれる人が結構多かったのでこれを機にレベル3フェスを何個か消化(フェスのレベル3はソロだとまず不可能なノルマ)フェス充フェス充アンドフェス充

17:00 満足したので新幹線に飛び乗るw福岡から広島は1時間程度で行けるのね。



(  ̄∇ ̄)しかし外は暑かったなーw次来る時はできれば冬に来たいね

ヽ(  ̄∇ ̄)ノそして今回は近場でしたけど北海道とか北陸とかも是非行ってみたいところ!

まぁまずは8月の東京(コミケ)と9月の大阪(コミトレ)やなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
