スポンサーサイト


用語集BOTスペシャルクレジット的な その2

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ おかげ様で第二回!今回もステキな用語集BOT用画像ネタをご紹介するぜ!

幻想郷夏の陣
幻想郷夏の陣 作:美作イツキ終身名誉東方野球用語集BOT絵師
(  ̄∇ ̄)リグルネタを考えてたら突如雷光のごとく閃いたネタ。思いついたその日の内に美作ニキに頼み込みに行った覚えがありますw明智殿もご満悦(ry
元ネタはオリックスバファローズの大阪夏の陣。T-岡田が暴君竜になったりヘスマンが兵州男になったりとカタカナ英語表記は無理矢理漢字表記になるネタ度満載の企画ですw 蛍姫(リグル)夜蟲(ナイトバグ) 夜蟲というのは霧雨の野望からパロりましたw

ロイヤルストレート私達
ロイヤルストレート私達 作:トム猫
(  ̄∇ ̄)ぶっちゃけると「蛙の中継ぎwwwwwwwwww」

RSW
これを絵にしてくださいオナシャス!とトム猫さんに頼んだ所このように仕上げてくれましたw早苗総帥にやられたwドヤ顔を見事に表現している所が流石トム猫さん。と絶賛したくなる一品です。

る~こと
実は用語集BOTは手動なんだウサ♪ 作:トム猫
(  ̄∇ ̄)本編に出てないる~ことは実はこういう仕事割り振られてたんだよ(銃声
ネット用語辞典 ネット王子というサイトの「Twitterやる人はこれだけ分かればOK!頻出Twitter用語10選」という記事のBOTの項の挿絵が元ネタです。あ、コレなんかいいなwと思ったんで画像保存して誰かに頼むまで冷凍。見事トム猫さんが解凍してくれましたwちなみに構図の状態ではる~ことかヒソウテンソクでお願いしますと言っていた(ry

リリカ
死神リリカ 作:トム猫
(  ̄∇ ̄)リリカの元ネタが岩瀬なので「岩瀬ネタ一丁」とネタの概要を伝えたところこうなりましたw元ネタどっかで見たことある気がするんだけど思い出せないんだよなぁ;

イチバサン
一場「え?俺がフロッグスにトレード!?」 作:yanmarson
(  ̄∇ ̄)なんJにあったSS一場「え?俺が西武にトレード!?」(他数作品)が元ネタ。ヤンマさんがえらい気にいってでこるんさんに頼みに行ったほどですwんで、コレを仕上げてくれたのでしばらくアイコンに使ってましたw 一場「ようし、初回から全力で行くぜ!」 節丸天狗「一場、先頭打者の夢子にストレートのフォアボールです!」

みなさん、素敵な絵をありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
