スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてポケモンへと帰る

4月~5月 スパロボZ再世編
6月 テリーのワンダーランド3D

(  ̄∇ ̄)そして7月からはポケモンBW2三昧なわけですwおでんやです。テリーも面白かったけどやっぱ私はポケモン派だな。うんw

(  ̄∇ ̄)交換枠にはあまり顔出せませんが遺伝布教業も再開です

(´ ̄∇ ̄)ただまぁ・・・今ある遺伝リストの中で何匹かは産廃になってるんだよなぁw・・・ええ、バクア関連の遺伝個体です

技マシンで色んなポケに行きわたった弊害がここに(ry

(  ̄∇ ̄)あと遺伝友(と勝手に思い込んでる)フロートさん情報によるとゴチムもフル遺伝が可能になったらしい。多分他にも結構フル遺伝にできる個体がいるでしょう。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノちなみにBW2で初めて作った記念すべき遺伝個体1号は 悪波、大地、諸刃遺伝のモノズです。おかげで青いかけらレス生活wwww

さて、時間空いたらバシャーモ厳選だな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。