スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝クラスタの末路

ヽ(  ̄∇ ̄)ノおでんやです!

ちょこちょこ自分で作ったり交換枠で交渉したりして溜めてた遺伝ポケモン達

ついに増やせる個体は全部揃いました

(  ̄∇ ̄)まぁ最低1種類は確保って意味なんで遺伝のパターンは揃ってない個体は何匹かいます。それと、遺伝技の無い♂限定や性別不明は勿論、♀限定のポケモンの遺伝個体も揃ってはいません

・・・これは♀限定のポケモンは理想個体でもない限り増やしても意味が無いんでそのポケモンの育成にかかるまでは作ることはしませんw

このリストが一応の完成までに力を借りた すぬさん、野良さん、くすのきさんを始めとする交換生主のみなさん。ネゴ枠で見知らぬ遺伝を提供してくれた交換枠のリスナーさん。在庫を嬉々として引き取ってくれた(?)Ereさん。私のもってない遺伝を逐一補完してくれたフロートさん。すべての人にありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。