スポンサーサイト


シャモ!サル!ブタ!

シャシャシャサブー♪シャシャシャサブー♪

(  ̄∇ ̄)オーズ見てないのに適当言いましたサーセン(ry

(  ̄∇ ̄)エンブオーの思い出を書こうかと思ったんですけどね、よくよく考えたら炎格闘の御三家は全員育成経験有り・・・ってことに気付いたんでまとめて語ろうかと思いますw

バシャーモ
あまりいっては無いけどドダイトスと肩を並べる私のお気に入り・・・むしろドダイトスと出会う前はこの子がどっちかというと相棒wなんかカッコよく進化しそうだったからルビサファでは真っ先に選んでストーリー進めてました・・・最終進化系が予想以上にデジモンでした(ry

バシャーモバシャーモ
NNが付いてない上に第4世代の子ですが一応紹介・・・kskバシャも育てて入るんだけどね・・・使わないんだよね・・・うん・・・
技構成は みがわり こうそくいどう じしん ブレイズキック←
(  ̄∇ ̄)この子は鳥パの電気メタのためにこんなみょうちくりんな構成ですwみがチイラの型に反動技のフレドラは相性が悪いw
みがわり→高速→みがわり→みがわり→猛火チイラ発動!  というのが一連の流れです。決まればかなり爽快ですw

ゴウカザル
(  ̄∇ ̄)これはダイパの野生事情を知ってる人ならすぐピンと来るでしょうが・・・周回プレイはヒコザルしか選んだ覚えがありませんwプラチナで修正はされたが、ダイパは何を考えてあんなかたよった野生事情にしたんだろうw

ゴウカザルトウキチロ(ゴウカザル)
ゆぐどら(ドダイトス)とにっける(エンペルト)がいたから猿が欲しくなった(ry・・炎パの猿はなかったことになりましt(ry
(  ̄∇ ̄)オバヒとインファイトという典型的なやられる前にやる、もしくは打ち逃げ型。アンコがあるんでどちらかというとこいつはゆぐどらの前座型・・・あと攻撃範囲を狭めてまで無理矢理搭載したニトロが果たしている子なのか要らない子なのかは誰にもわからないw(謎
名前の由来はサルの名前でおなじみ秀吉・・・の昔名。

エンブオー
ゴウカザルと同じく周回プレイでの選出率が高い・・・だってこいつのつっぱりがないとダンゴロの処理が辛いんだもん(ry 散々デラダルマや猿に見劣りするとか言われてますけどとんでもないwダンゴロキラーには一番使えると思いますw
(  ̄∇ ̄)ポケモンリバーストは今でも首をかしげるレベルですけどキャロラだけはかわいいと思いました(ry

エンブオーEクエイク(エンブオー)
忍者パを作るにあたって育ててみたエンブオー。忍者パがもろい奴(と虫)が多いんで貴重な鋼・岩突破役。
(  ̄∇ ̄)両刀にするため何を下げるか迷ったんですけど・・・A下降性格でも馬鹿力でハピくらいは突破できるらしいので思い切って控えめにしましたw同族用にはもろはのずつきを持たせてみた。
名前の由来はサムライスピリッツに出てくるメタボ忍者。2m超えて100kg超えるどころか200迫ってんじゃね?・・・という体格でも三角飛びを決めれるすごい忍者w♀だったらキャロラにしてたのにn(死

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
