スポンサーサイト


コミケット(4か月ぶり3度目)旅行記~そして2012年へ

dofu_icon.jpgしゅぺすたとといぼっくすはブレねぇな

(  ̄∇ ̄)ウチのパチュリーのキャラはブレまくりですけどね(謎 最終日ー

四日目(31日、働曜)
6:30 早起きしなくていいはずだったのになんでこんなに早く起きたし(ry

7:00 3日を戦い抜いて残量がカツカツの電子機器達をフル充填。ネカフェ3時間コースでまったり。

10:00 充電を終え東京駅へ・・・さて、こんな時間だがロッカーは空いてるだろうか・・・

10:30 予想通りロッカーはほぼ全滅・・・キャリーを持ったままビッグサイトには行けねぇし・・・これは3日目は見送るしかないのか・・・

そこで私はふと思い出した

(  ̄∇ ̄)一日目に使ったうさぎロッカー・・・

思えばあのロッカーは他のロッカーに比べかなりガラガラだった。ひょっとしたらひょっとするかもしれない。そして日本橋口のうさぎロッカーに着き目に映ったものは

5,6個空きがあるロッカーの姿だった

ヽ(  ̄∇ ̄)ノうさぎさんロッカー穴場すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

荷物を放り込みビッグサイトへ

11:30 予定より遅れはしたものの国際展示場駅到着。待機することなく列に沿ってビッグサイトに乗りこむ

12:00 目当ての3サークルも回ったのでいつもの場所に(ry 

(  ̄∇ ̄)私おでん。今めろニキの後ろにいるの

・・・と打とうと思ったのに回線混んでてTL出来なかったw

12:30 ミョンゴ、ジャムさん、CRさん、めろニキと合流・・・ここでおでんや、一日目(ゲーセンオフ)で渡し損ねた別口の土産を取りだす

桐葉菓(とうようか)

それがこちら、桐葉菓(とうようか)という銘菓である。

(  ̄∇ ̄)もみじ饅頭メーカー、やまだ屋が作ってるお菓子。ぶっちゃけ成分はもみじ饅頭と大して変わらないんですが、もみじ饅頭と比べて生地がもっちりしています。なんでどっちかというともみじ饅頭より日本人の嗜好にはあってると思うんですよね。実際私はもみじよりもこっちの方が好きです。
ただし美味い分もみじ饅頭よりは値が張ります。そしてもみじニキに比べてマイナーマイナーアンドマイナー・・・がそれを差し引いてもとにかくこいつは美味い。広島土産にはもみじもいいですけど私は断然コッチを押したい。広島駅南口(新幹線口じゃない方ね)お土産コーナー(やまだ屋)でも買えるよ!
(  ̄∇ ̄)んー・・・新幹線口の方でも買えるんかな・・・?新幹線口の土産コーナー利用したことないからわからねぇんだよな・・・;
あとめろニキはもう感想書いてたからミョンゴとジャムンゴとチャリンゴは即刻桐葉菓をアピールs(ry

GAIさんも後で合流したんですが桐葉菓球切れのためみかんもみじで代用wおくでらさんにいたってはもみじすらも配れない大失態であった(銃声

13:30 通路をせまくするのも心苦しいのでスタッフに怒られないうちに私は撤収。みなさんおつかれさまでした!

14:00 とはいっても帰りの新幹線は17:30発。空いた時間は秋葉原で潰すことに

15:00 メロンブックスはレジがごったがえしていたので回避。まんだらけ他は28日に行ったので・・・今回はゲームショップをぶらついていました・・・そして私が見つけたものとは

(  ̄∇ ̄)・・・

(  ̄∇ ̄)POKEMON?

ポケットモンスターブラックの海外ROMでしたw

店員に聞くとなんと日本製3DSでもプレーできるらしいwやった!これで10文字NNつけれるじゃん!www

思わず購入してしまったおでんやであったw新幹線来る時間まではひたすらこのROM進めてたw

17:30 新幹線に乗る・・・あとは広島まで座って待zzz・・・

(  ̄∇ ̄)今年の冬もまた実り多い旅であった。やー、やっぱ話が合う人との会話は楽しいわw可能なら月一で東京行きたいくらいだわ。

(  ̄∇ ̄)そして次こそは東方オンリーイベントに顔も出したいところやね・・・それはさておき

出会った人も会えなかった人もまとめて東方野球クラスタのみなさん、ありがとう!!!!



    r,ヘ──- ,ヘ_
    rγー=ー=ノ)yン
    `i Lノノハノ」_〉
    |l |i| ゚ - ゚ノi| 一方パチュリーは大した怪我も無く
 _, ‐'´  \ ̄/ `ー、_  旅行中アイコンを守り切った
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチに吹いたwwww 流石、nedoさんは魔女さんが好きやねw
ていうか、体調が悪くなければ東京出てnedoさんに会いたかったかもなぁw
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
