

コミケット(4か月ぶり3度目)旅行記~年末もみじ叩き売りショー

マチョリー前日は興奮して眠れませんでしたホァイ

(  ̄∇ ̄)マチェちゃん。ちゃんと寝ないとダメよ?体調管理はしっかりとカタログにも書いてるんだから。

三日目(30日、筋曜)
6:50 こんなにもはやく起きたから・・・充電しにネカフェへ行こうw

7:00 集合は9時なので8時まで充電タイム・・・が、総武線で人身事故というイヤなニュースを目撃する・・・
レオさんからは遅れるかもという連絡を受けるも私は定時の到着を目指す

8:00 神田出発。東京駅改札内はどうせ埋まってるだろうから改札外のロッカー狙い。お、八重洲口近くのも普通に空いてるぞ

9:03 結局定時にはまにあわなかった男wレオさんはやはり遅れそうなのでDSオープン

9:40 レオさん到着。ストレスにより胃がボドボドになっていました・・・かわいそうに;

10:00 今回は外側から2つ目のカタマリ列にて待機。結構後ろ側だねぇ

10:30 意外と列がはやく動く・・・が途中で止まったり、とまるで高速道路の渋滞のようなペースで会場内へ進む我ら。結局入れたのは11時くらいw

11:00 今回は東方島が二つに分かれているため、まずは扇さん、浅木原さんのいる東1~3から攻めることに。あいさつ回りがこっちの方が多かったし、モニカノさんもこっちだしな

※モニカノ 私が崇拝してやまない絵師。個人的にソフトリョナ表現は神がかっていると信じてやまない。というか嗜好がドストライク。コミケに行き始めたのも、おおよそこの人が原因

11:30 Rhythm Five到着・・・ってなんでミョンゴもいるんだよwwwww
(  ̄∇ ̄)GAIさんがいるのは知ってたが、この半霊、今回も売り子だったのかよw

とりあえずGAIさんにはアイコンのお礼にもみじ+クリーム責めセットをプレゼント

※ただのもみじとクリームもみじ

(  ̄∇ ̄)ミョンゴはわるいけどノーマルもみじだけネ
浅木原さんは甘いものが苦手なので差し入れは見送り

12:00 東4~6に移動・・・まず向かったのは

そよ風まかせであった。うむ、知っている顔が並ぶねw
ヤンマさんにもみじ、トム猫さんにもみじクリーム責めセットをプレゼントしてにゃっきには



ヴェルタースオリジナルをプレゼント



(  ̄∇ ̄)なんたってにゃっきは特別な存在ですからね。いやぁ、いいことをしたなぁw

※パチュリーアイコンの祖という意味で特別な存在

14:00 あらかた回ったのでいつもの場所へ(ry うん、見知った顔がたくさんだwとりあえず知人という知人にもみじを配りまくるワシ・・・あ、24のもみじが全売り切れd(ry

15:00 TKS君がzぶらのCD持ってるの見て、そういやぜぶら今回で解散なんだっけ・・・と思い出す。今空いてるということだったんでコンプボックスを買いにぜぶらまでひと歩き・・・うーむwさすが5000円wCD10枚DVD1枚と超厚みあるぜw

16:00 特になにもなく二日目終了。一同オフ会へ

18:00 今回は新宿で飯オフなのであった。メンツは おくでらさん、涼葉さん、フェンさん、トム猫さん、みやけさん、めろニキ←  そしてワシ
(  ̄∇ ̄)うん、やっぱめろニキとはそうなっちまうんだよw
店を探すのが面倒だったので素直に勧誘に乗って飲み店ケテーイ・・・高いなオイw料理は美味いけど高くて追加注文する気になれんぞオイww とりあえず飲むだけ飲むことにしt(ry

飲み会ではツイッターとIRCについての話で大変盛り上がりましたw

20:00 涼葉さんはバスの都合で少し速く撤退、トム猫さん、みやけさん、フェンさん同じく帰宅のため撤退。残る3人は・・・食い足りないので2次会急遽開催しましたw・・・なおおでんやは飲み過ぎて水腹だったためアップルパイ1個での参加の模様(ry

とりあえずおくでらニキのおっぱいスキーを論破する簡単な論議(ry 完全にウチらタチの悪い酔っ払いだよなwマクドにはふさわしくない客には違いなかったと思うw

23:00 たっぷり話して解散。流石に指はやる気力が無かったw

24:00 戦利品を少しわけて残りをキャリーにぶっこむ。うん、やっぱ相沢さんとげんずむさんのは見てて和むな。そしてモニカノさんハァハァ(死

25:00 ダイナミック就寝(ry 明日はのんびりモードだから早起きしなくていいぞw

(  ̄∇ ̄)そして最終日へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどいや(泣)
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
