スポンサーサイト


コミケット(4か月ぶり3度目)旅行記~ミョンゴとレオと時々おでん・・・とノモとめろとつばとみやとジャムとおく(ry

メガチュリー音ゲーオフだからポケモンは大してしていないけれどね

(  ̄∇ ̄)そもそも今回のポケモンはバスの中と新幹線の中が主なプレイ時間だったのでw話を戻して2日目の話

二日目(29日、黙曜)

7:00 ウチだと全然起きれないのになんで旅行先だとこんなに早起きになるんだろうね(死

7:30 この時間は八重洲周辺でもロッカーが空いていた。今日はコアラロッカーに荷物ポイッ

8:00 国際展示場へ向け出発

9:00 例年通りの時間で国際展示場到着。1日目は一人身のため孤独に列に並ぶ・・・が

sec_melorate めろん
あれ、よく見たら前の方におでんや居るw 多分間違いないw
     
│め´・ω・`)                                 (  ̄∇ ̄)・・・ん?
│め´・ω・`)<右の列の後ろの方に俺居るよ             (  ̄∇ ̄) 
│め´・ω・`)                                 ( ̄∇ ̄ )彡
│め´・ω・`)ノシ                               ( ̄∇ ̄ )ノシ

後方5mくらいの所に見覚えのあるタートルズ帽の男が立っていたという
めろニキと実に4ヶ月ぶりの再会であったw
なお左側の列にいたため入場は私の方が速かった模様

11:00 会場に入って目的のサークルに一直線。そう、幸宮チノ先生のサークルだ・・・

(  ̄∇ ̄)ツイッターで1日目に参加します・・・ってTL見てこれだけのために1日目参加。4コマ漫画劇場やちぱパニックのころからファンだったのでまたドラクエの作品見れて幸せでしたw
で、おくでらさんもサークル参加してたようなので挨拶

俺の1日目終了

11:30 いつもの場所に行くとやはりミョンゴと絶影さんがいたwほどなくめろニキとも合流、その後ノモさんとおくでらさんも合流。待ち合わせまで時間があるのでここで休憩タイム

13:00 よーし、そろそろ出発だー!

14:30 m( _ _)mレオさん遅刻してサーセン・・・

いやー・・・意外と国際展示場から水道橋って遠いんだね・・・1時間でヨユーとか思ってた11:30のころの私を殴りたい(ry

15:00 レオさんと合流し5人パーティでとりあえず飯を探す・・・まぁ行く場所は決まってるんだけどな!

(  ̄∇ ̄)ちょっと迷ったけど(ry

ほどなくして「豚とこむぎ」という店に到着。二郎インスパイアの麺屋である。大きさにビビるミョンゴとめろニキを尻目に ノモ「二郎系じゃ普通」 (  ̄∇ ̄)「むしろ二郎と比べたら小さいッスよこれ」
去年食いに行った二郎に比べたら本当に小さかったぜアレ・・・しかしニンニクを増したのは失敗だったw次来ることあったらタマネギ野菜魚粉だけにしとこうw

16:00 ジャムさんがこっちに向かっているとの情報が入ったので駅にてジャム単騎待ち・・・なんか遠目に赤いヤツがいたからあの集団か?とはジャムさんの弁

(  ̄∇ ̄)ワシの赤ジャン、大活躍じゃん(ry

16:30 本格的、ゲーセンオフ
いきなりネット回線不調でマッチングできないという不遇を乗り越え無事ミョンゴと初マッチング。その後、DDRで汗を流す私・・・ミョンゴが水を得た魚のようだw

※DDRのミョンゴ:よく飛びよく回る

DDRプレー後、私はjubeatに戻って片手カードで一回・・・DDRの後にやるもんじゃないわコレ(死
しばらくしてみやけさんとつばるとさん、おくでらさん参加。つばるとさんとは去年の冬以来だなーw

今回のゲーセンオフのもう一つの目的であった「みやけさんに【バントの名手】のパーツを渡す」こともクリアー(ry
( ´w`)バントの名手を無事に渡せた事をもっと喜ばんとね。ナンチテ

19:00 そして飯オフへ。9人パーティになったためガストへ突入。つばるとさんがお誕生日席でした(ry

ガスト内では仮想ドラフトについての話で盛り上がりましたw今だから言える高コストドラフトのフラン指名の理由w

21:00 一同解散。私はというと、ミョンゴが持ってた4本電池を使う充電機が羨ましかったので秋葉原で探すことに。めろニキも電池が必要だったらしく、我々二人は秋葉原へGO

(  ̄∇ ̄)余談ですが、私は東京へ遠征するときは不思議とめろニキと行動をすることが多いですw
去年の冬コミ(ゲーセンオフ、二日目後の飯オフ、三日目)
今年の夏コミ(野球オフ、二日目後の飯オフ、3日目後の土産買い&浜松町行き)
今回(待機列で近所、秋葉原)
(  ̄∇ ̄)なんかの巡り合わせなんだろうかw

(  ̄∇ ̄)ゲーセンオフには4人来るという話だったんですが・・・なんかめろんさんも一緒になりそうな気がする予感がしたんでゲーセンオフ用の土産は5個用意してましたw・・・まぁ実際はそれ以上に膨れ上がっちゃったんで出すタイミング逃したんですが(ry

ヽ(  ̄∇ ̄)ノなお探していた4本電池仕様の充電機は見つかりませんでしたおwwwwwwwwww無駄足wwwwwwwww

21:30 悔しいのでリフレク。お、kors_kの新曲解禁できたぞ

22:30 神田へ移動。ネカフェにて充電タイム

23:30 チェックイン。明日にそなえて就寝

(  ̄∇ ̄)メインの二日目に続く!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想ドラフト報告会を作った理由。冬コミオフの話

年末は東方野球コミュの方々とお会いして来ました。 日付は冬コミ1日目。 一発勝負さんのところでBIG野球2011発売するということもあって 初のコミケ参加。 私の場合、帰省も兼ねていたので、ロッカーを使いたかったのに どこも埋まっているwww みやけさ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
