

コミケット(4か月ぶり3度目)旅行記~ベテランではないが素人でも無い域

寝チュリーむにゃ・・・オフレポ・・・

(  ̄∇ ̄)・・・つっても一日目は一人身だったんで特に珍しいこと面白いことは無かったんですけどねw

一日目(28日、睡曜)

8:00 バスが東京新宿に到着。もうこのバス移動も慣れたもんだぜ。
(  ̄∇ ̄)というより、今回のバスは東京に行くのに3台動員・・・で、バスの中が一人二椅子使えるほどガラッガラだったのが非常に気になったwひょっとして私が乗らなかったもう二つのバスはそれなりに混んでたんだろうか。だとしたらラッキーだったなw

8:30 松屋で飯ろうかと思ったが隣にカツ丼屋っぽいのがあったので急遽朝カツ丼

9:00 しかし新宿西口はビルばっかで休憩できそうなところが無いな・・・しかしMANBOOは見つけられたのでまずは10:00まで休憩。その後道に沿って新宿東南口方面へ向かう

10:00 タイトーステーション到着。やはりjubeat8台は圧巻wせっかくなので新宿近辺でⅡDX行脚

12:00 新宿を歩いていたら見つけた京都風ラーメンの店で昼食・・・やっぱ都会のラーメン店は美味いな(ry

13:00 あまりにもキャリーケースがジャマ臭かったので一旦東京駅のロッカーに預けることに・・・改札口内のロッカー全部埋まってるでやんのorz やむなく改札を出てロッカーを探すが・・・くそっ!どこもかしこも埋まってるじゃねぇか!どっかに空いてるロッカーは無いのか!!

八重洲北口を出てしばらく放浪する中、日本橋口という改札に到着。

(  ̄∇ ̄)あ、ロッカー空いてる。助かったぜ。

日本橋口のうさぎさんロッカーにキャリーとリュックを放り込む

※後にこのうさぎさんロッカーが救世主となるのだがそれはまた後日(ry

15:00 せっかく改札を出たので今日泊まるホテルを下見・・・ちょっと迷ったので下見しといてよかったw立地地味すぎんぞファーストイン京橋w

16:00 浜松町へ向かう。そう、ポケモンセンターだ(ry

(  ̄∇ ̄)実はポケセン限定配布のシェイミがあったんだよwマジで丁度いいタイミングだったw

シェイミは今貰えたがメッセージカードは来年にならないと貰えない不具合・・・くそ、配達員からシェイミあわててもらう必要全くなかった・・・

17:00 秋葉原(4か月ぶりおおよそ8度目) とらとめろんはざっくり見ただけで特に買うものは無し。今回の秋葉原に来た目的は主に古本なのでまんだらけ、K-BOOKS、BOOK OFFを巡る

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)公星さんの既刊あるじゃん

これ欲しかったヤツだったんだよなぁwこれは大勝利。ついでにうそねこさんの持ってない既刊もゲッツ(ほんトいぬじゃない頃のレアモノであった(ry)

19:00 秋葉原でメシる。麺の店に入ろうかと思ってたけど隣の昭和食堂のニンニク臭に釣られて思わず昭和食堂入りw

(  ̄∇ ̄)あ、スタミナ丼?これなんか聞いたことある気がするな

スタミナ丼(大)を注文。ニンニクの臭いすげぇw

その後21:30まではゲーセンぶらつきつつ23:00、ホテルにチェックイン

23:30 一日目のサークルの場所確認と二日目のサークルチェック、今回は夏ほど回る所ないかも

25:00 就寝

(  ̄∇ ̄)次回、コミケ一日目。実は一日目に参加するのは3回目にして初めてだったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
