スポンサーサイト


メリークヌギマス

メガチュリー私の成果の結晶が唸る(謎

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ だれっとさんとのテスト戦でデリバードが大活躍したので私が育てたデリバード2体を今更ながら紹介。いずれ以前書いたデリバードの記事ともリンクさせときますw

デリバードデスサンタ(デリバード)
とりあえず第5世代入って初めて育てたデリバード。猫騙し、冷P、礫で絶望と言うプレゼントを配りまくる恐怖のサンタ(ry
残りの技は水地面を意識してタネ爆弾を搭載しています。ちなみに第4世代と名前も技構成も特性も一致。当時は個体値全然気にしてなかったから違うのは厳選によって強化された個体値のみとなりますw
NNの由来はクリスマスをディスってたわけではなく、「勤しめ!仁岡先生」というマンガに出てきたネタ。仁岡の扮するデスサンタがかなりツボったのでw

デリバードツララ(デリバード)
廃人レベルが高まり、さらに上の個体値を目指したデリバード2代目。猫騙し、冷P、礫で絶望と言うプレゼントを(ry
デスサンタと違う点は持たせている技がきあいパンチという点・・・タネ爆弾を使う機会がほとんどなく、デリバードにも猫騙しのイメージが浸透してきたせいか・・・デリバードを見ると逃げる奴が多くなってきてなw出てくるのは大抵鋼なんで、そいつに打てれば後続の負担減らせるかなー・・・と思ってるんですがまだ打つ機会はやってきませんw
NNの由来はポップンに出てくるサンタっ娘。オスだったらデスサンタ一択だったんだが♀だったので急遽別の名前を考える事にしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おのれデスサンタ 二岡ネタだったのかよ、しかもwww
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
