スポンサーサイト


デンチュラ

第5世代のポケモンの記事は初じゃね?メラルバ書いてたっつーの(死

他にないタイプと見た目が気にいって第5世代初期からいつか育ててみたい、という思いはありました・・・そして進化前のバチュルとの遭遇。こいつがまたかわいくてなw

(  ̄∇ ̄)なんとこのバチュル、体長わずか0.1m(10cm)しかありません。これはディグダの0.2mを抜いての最少記録です。

㈱ポケははやいところバチュルの等身大ぬいぐるみを出していただきたいw バチュルの魅力をもっと知りたい人はpixivで「バチュル」「バチュルたんマジ電気」タグをたどればいいと思うよ(ry

中でも私のお気に入りはこの絵ですw

バチュルの話ばっかになりましたがここからはデンチュラのお話。デンチュラは戦闘用の他にもう1匹、ふくがん+どろぼう用のハンター個体を1匹育ててます。ふくがん持ちを瀕死にさせておみとおしドロの方が効率よさそうなんですけどねwその場合は2匹手持ち圧迫しちゃうので1匹で済むこの子を使ってます。主にはホワイトフォレストでコイルからメタルコートをドロる時に大活躍。

で、戦闘用デンチュラはこちら

デンチュラバチュリー(デンチュラ)

第5世代で強化されたかなしばりを使ってみたかったのでデンチュラで作ってみたみがしば型。読み負けると手痛い一撃をくらうのは御愛嬌。しばられて機能しにくくなりとりあえず引いて次に出てきたポケモンに負荷をかけるために持ち物はジュエル。ジュエルさざめきおいしいです・・・ま;ぁ本当は何持たせるか思いつかなくてとりあえずジュエル持たせてるだけですがwみがしば型のもちものって何がいいんだろう?交換読みボルチェンも備えているので天性の先発型と信じてやまない。
ちなみに名前は進化前のバチュルがパチュリーに似てるな・・・ってので付けましたw・・・で、岩パもその時時同時に作っててふと思ったんですよw
マグカルゴ・・・炎(火) オムスター・・・水 ユレイドル・・・草(木) ボスゴドラ・・・鋼(金) ゴローニャ・・・地面(土)

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ狙ったわけでもないのに賢者の石完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なのでウチの岩パのメンツのNNはゴローニャとソルロックを除いて全員パチュリーのスペカから取りましたwいや、マジな話狙ったわけじゃないのよ?コレw 右下枠はコイツでもまったくおkだよな岩パw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
