スポンサーサイト


トラックバックる2 トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



またまた面白そうなお題があったのでのっかりました。

私はアニメはあんまり見ないけどアニソンは古今東西結構収集しています・・・なので番組の知識は皆無でもテーマ曲他は普通に歌えちゃったりしますw・・・80年代アニメ・特撮は言わずもがな。一部なら70年代のアニメソングだって歌えちゃいます(ry

アニソン収集家になったきっかけは JAM projectのSKILL(第2次スーパーロボット大戦αテーマ曲)を聞いてからだったかな。とにかく熱いです。ニコニコ動画とかでも根強い人気がある曲です。

好きなシンガーは高取ヒデアキ、水木一郎、水城奈々。とりあえず高取曲はたたかえ!ガチャフォースとDIVER#2100(名義は違うけど)はぜひ聞くべき。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
