スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックる お題:第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。

みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!
ゲームと言っても、たくさんあるので
テレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですし
テレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とか
カードゲームのババ抜きが得意!
・・・というようなトラッ�第1324回「得意なゲームを教えてください!」



(  ̄∇ ̄)ブログの管理画面に面白そうな題があったので乗っかってみました。

しかし得意なゲームって言われても、ポケモンはRPGに入るんだろうか?wRPGでなけりゃどのジャンルに入るのか教えてえらい人(ry

RPG(?)以外のジャンルで得意なものはシミュレーションとパズルかな。前者はスパロボ、FEとかその辺。後者は結構多く、ドクターマリオ、ぷよぷよ、パネルでポン、ピクロス(お絵かきロジック)、スーパーパズルファイター、ぱずるだま、と割と多趣味です。パズルは場所を選ばず時間潰しに使えるのがいい。RPGやシミュレーションと違ってすぐ止めれるから熱中しすぎて電車で乗り過ごすことがない(ry

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)しかしスーパーパズルファイターなんて知ってる人いるのかn(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。