

幻月

旧作なんてほとんど見たことないんで二次限定・・・というか東方野球限定でのキャラ観になりますw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20057695

とりあえず魅力はここで全部伝わる
(投げっぱなし
二段目の右端のドヤ顔と、三段目右から二番目他三白眼の絵、これはアイコンの中でも特にツボです。

なお、プレースタイルでのツボった所はすべてニコニコ大百科記事、ぺか月の項でこれでもかというくらい語ってます。ニコ大向けにデチューンしてますが、あれはほぼ幻月に対する私の感想そのものですw別の言い方すれば旧キャラの中ではニコ大で表現したいほど個人的にツボった。岡崎はステで評価してる面が大きい(無論キャラも大好きですけど)ので旧作勢だとぺか月メッラが私の中では二強です。サンキューペッカ、サンキューメッラ。

新シリーズでもあらゆる方面でシ・ラタマを過去のモノとする活躍を見せてほしいもんだ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
