スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチリス

一日に3記事って初じゃね?

ぶっちゃけますとパチリスは第4世代の初ストクリパーティの1匹でした。多くの人がコリンクに食いつく中、私は事前情報で見て「あ、こいつかわいいな」と気に行ったパチリスを電気要因として連れていくことにしました。丁度ダブルバトルのふたごがパチリスを出していたので生息地は判明。捕まえてそのまま育てる

・・・で、そのまま40レベルくらいまでは育てたんですよね・・・図鑑も見つけた数が大分埋まってきた中、気付いちまったんですよ・・・

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)・・・え?こいつ進化しないの・・・?

そしてその悲報に更に追い打ちをかける情報

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)え?こいつの特性ものひろいもあんの?

ちなみにその育てたパチリスは・・・にげあしでしたorz育てなおす気力もないので結局ストーリーはそのパチリスを最後まで使ってクリアwついでに意味無く100レベルまで育てましたw・・・しかし特性両方が非戦闘特性とかイジメ以外のなにものでもないだろwww一応第5世代でものひろいに効果ついたけどwww

ちなみに5世代にもものひろい要員として70レベル超え個体がいたりします。努力値振ってるんで保護者にもできるwちくでん解禁されてるんだしそろそろ育てなおしてみたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。