スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカ・プリズムリバー

なんとなくもう一人書いてみるw

(  ̄∇ ̄)しかし妖々夢と花映塚はほとんどやったことないんで主には二次での印象についての語りになると思います・・・1次のリリカは咲夜犬化の功労者というイメージしかない(ry

まぁ意識して見だしたのは東方野球からですかね。ショートでちょっとボーイッシュとか割と好みだなぁ・・・という印象でした。
そして作内では色んな意味でおいしすぎてそこから興味がわきましたねw・・・主には成績に関係ない試合でしか打たれないという特性w まぁYUKARIがあそこまでアレだったからこそ光った・・・ってのもありそうですがw

無印ではジェノサイドっぷりの方がおなじみですが、個人的にはオープン戦で綺麗に燃えてイラナイゴwwwwwwwwwwwと化した方が印象深い・・・なんとなく語感が気にいってるのでw

そして

東方野球・・・クローザーという最終回を締める存在
ふぁいなるてすといん東方・・・想起「ともだち」
三人の騒霊・・・すばやい

という動画を見てきたため

私の中ではリリカは完全にオチ担当です

正直リリカの魅力は胸とかに収まりきらないのでリリカは別に無くても気にならないなー・・・そりゃ丘くらいあった方が嬉しいのも事実ですけど(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。