

十六夜咲夜

(  ̄∇ ̄)東方でこういう記事書くのは初めてだな

東方攻略で一番やっきになっていたのが東方紅魔郷で毎回5ボスで死んでたので嫌な意味で思い出深いキャラクターですw今はもう錆ついてるけど当時の私は美鈴くらいまでならノーミスで行けるくらいには力ありました。無論ノーマルですが(ヘタレ

でもここまで残機とボムを残していても咲夜で全部もってかれますw・・・まぁ抱え落ちが多いってのもあるんですが、まさにエアーマン状態でした。なんかいやってもなんかいやっても(ry

割合としては
ルーミア、チルノで事故る・・・3% 
美鈴で事故る・・・5% 
パチュリーにホァイされる・・・7%
咲夜にヌッ殺される・・・85%

誇張でもなんでもなくマジでこんなレベルでしたw

なんでレミリアの弾幕は全然見た事が無いですw・・・いや・・・正確には2,3回はたどりついたとは思うけど咲夜にやられたシーンがあまりにも多すぎて思い出すことが出来ない。・・・そもそもコンテニュー駆使して6面まで進んでも6面中ボスの咲夜でやっぱり落ちる。結局レミリアを見ることなくガメオベラ(ry

というわけで一次の咲夜はトラウマ以外の何物でもないですが、二次の咲夜はいい具合に抜けてる面が多くて好きです・・・東方ファンから石投げられそうな発言だ(ry だって苦手だったんだもん!!!!!!!!!wwww >紅魔郷の咲夜

個人的にはレミリアフランLOVEでGIANTS PRIDE溢れるロリコン忠誠心が鼻から出る描写よりもレミリアフランを筆頭に紅魔館メンツから徹底的にいじられ尽くされる気苦労の絶えない咲夜が好きです・・・丁度東方スイーツのアレみたいな(ry 

あと誰が何と言おうと咲夜はある!!!!!!!丘とか山とかそんな事を言ってるんじゃない!とにかくあるんだよ!!!!!!!!!

(  ̄∇ ̄)ところでメイドがあと一人増えたらメイド喫茶内野グラウンドとかできないか(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
