スポンサーサイト


空気の読める女と空気の読める記事数

(  ̄∇ ̄)193はどう考えてもキリ番。おでんやです

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ企画19連発とかやろうかと思ったけど思いのほか題目が浮かばないので素直に衣玖について語ることにしましたw大分前に似たような話した気もするけど誰も覚えてないだろうし私、衣玖を語りますw


そもそも緋想天を買ったのは鈴仙と小町が動かせるという情報を得たからです。なんで、私の持ちキャラは当初は鈴仙でした。しかしキャラ埋めのためストーリーを進めていった矢先、彼女との最初の出会いが待ってたわけですね。その時は蓮子っぽいキャラだなー。短髪で結構好みかも。という認識しかなかったんですが・・・

193

(  ̄∇ ̄)一瞬で転びましたw後のストーリーはひたすら衣玖をプレーヤーキャラとして解禁するための作業ゲーでしたw

(当時は東方野球クラスタでも被想天がプチブームだったこともあり)対戦も結構やってました。で、符も集まってきて「龍神の怒り」使いに転向。↓↓+弾幕・・・で出せる技だったかな(曖昧)繰り出す隙を見つけるのが結構至難なんですがそれでもひたすら龍神主体のデッキが私の最終形だったかなw・・・あとこの技特殊技なんで地味に龍神が早めに来ないと戦わずして詰む構成(ry

(  ̄∇ ̄)かにゃさんから雷がホールド出来るって聞いた時には戦略の幅が一気に広がってあのときが一番緋想天楽しかったなぁw・・・今はポケモンに忙しくて天則やってる暇が(ry

話変わって人形劇でも衣玖が出ると聞いた時は図鑑で生息地確認してほぼ丸一日かけて衣玖を探してました。出現率低いんだよなちびいくw 途中ちびひなの色違いが出るというハプニングを乗り越えつつも見事遭遇、そのまま殿堂入りまで連れてった思い出。

(  ̄∇ ̄)あんまり表には出さない・・・というか私の表面はパチュリーしか出てませんけど、私の東方ライフには衣玖は欠かせませんね。パチュリーも好きなキャラではありますけど、衣玖とどっちを取るかって言われると0.1秒で衣玖と答えます。そんだけ東方projectの中では衣玖は特別な存在ですねwというか他の子と比べて好きの次元が一つ違う感じw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ東方キャラソート何回やっても衣玖以外が1位取ること無いしなw(2位以下は結構ころころ変わる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
