スポンサーサイト


( ・傘・)人( ̄妹 ̄ )「「K F 砲」」

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ仮想ドラフト終了です。皆さんお疲れさまでした―。

感想とか書き連ねていくよ


低コストドラフト
1位・・・小傘(ヤクルトとの競合の末獲得)
 ウチが必要としているのは左腕(できれば中継ぎ)か右の大砲。低コストドラでは最後まで魔理沙か小傘(幽々子)に行くかで難儀していました。で、「左腕は高コストドラの二巡目でいい中継ぎが取れるはず」という考えで、競合必至の魔理沙は避けて右の強打者小傘を指名・・・結局被って競合だったけどなwしかしここは見事引き当てる。ヒャッホウ!

2位・・・エリス
 高コストドラで左腕が取れなかった場合の保険的な意味で獲得。メリーが残ってたのは完全に見落としてましたw

3位・・・諏訪子
 ほぼ消去法で獲得。できれば妖夢を取りたかったが叶わずwまぁ右打者なんで代打要員に使えるかもしれないじゃないか。

4位・・・エリー
 おっぱい分が全然足らなかったので緊急補強。鈴仙と雛が取られたのは痛恨だったぜ・・・

5位・・・小悪魔
 実は4位指名後に落ちたのでまだ残ってたとは思わなかった。むぅんさんが獲ってくれた模様。

高コストドラフト
1位・・・夢美(楽天との競合の末失敗)
 これは競合になることはわかっていても獲りに行かざるを得ませんでした。というか獲りに行かない理由が無い。2球団競合というのはかなりラッキーでしたが(4球団くらいで競合かと思ってた)その運は活かせず・・・

ハズレ1位・・・フランドール(ヤクルトと競合の末獲得)
 一同「(夢美の指名理由)赤いwwwwwwwwwww」
 レミリア「」 フラン「」
 (  ̄∇ ̄)「いや、サード守れる強打者やで?残当やろ」
 誰か「フランもサード守れるやんwww
 (  ̄∇ ̄)「・・・」
 (  ̄∇ ̄)「あっ」
 というわけでハズレ一位はフラン特攻w外した場合は藍か星指名の予定でしたがパワーヒッターの方が欲しかったのでフランを指名・・・ここでもヤクルトと競合かよ!wが、なんと勝利!前田の加護のおかg(ry

2位・・・リリカ
 左腕の獲得に移行
 (  ̄∇ ̄)回りが早いとよりどりみどりだなー、パルスィ、ルナサ、リリカ、誰指名しようかねー
 ランドー「じゃぁリリカで。赤いし
 すんなりとリリカに決まりました(ry

3位・・・小町
 いや、場を読めよと言われそうだったんで、しかもフツーに残ってたんで指名しましたwスカイプだと思いっ切り「小町やな」「小町安定」とか言われてたけど(ry ・・・穣子にしとけばよかったか?w

4位・・・パチュリー
 |l |i| ゚ - ゚ノi|穣子かと思った?残念、パチェちゃんでした!
 ウチにいないタイプの投手だったんで穣子よりはこっち貰うか・・・と。決してマチェちゃん補正ちゃうで?本当やで(ry

ところで・・・
マチェ






mache速報サイトに誤植がある件

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今更かよw」 という仮想ドラフト報告会

明けましておめでとうございます。 本年も本ブログをよろしくお願いします。 で、今年の一発目はこれw 運営 <第4回仮想ドラフト・第一次幻想郷選手選択会議 はじまるよー☆ 今年もやってきた、この季節……。 10月末に行われた東方野球仮想ドラフトの模様をお...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
