スポンサーサイト


東方野球in熱スタ2007EX9話

(  ̄∇ ̄)というわけで一日二度更新。もう土曜の朝だけどフライデーナイトフィーバー!蛙が負けるとホント後がないだけに頑張れ衣玖さん!!!・・・じゃなくて頑張れフロッグス!!!


(  ̄∇ ̄)感想は下のヤツをクリックね
(  ̄∇ ̄)前回メディだったんで先発永琳特定余裕でした(何・・・まぁこんあ馬鹿試合モードにメディを突っ込むのは相当無謀っぽいしなぁwしかし永琳ならなんとか・・・できると信じたい・・・突拍子もなく崩れること多かったけど(ry

美鈴「プレイボール!」

(; ̄∇ ̄)1回から激しいのう。というかてんこさんや。点を取ってもらった後に失点とかそれなんて大ケケ(ry 両軍今日も馬鹿試合を予感させる順当な立ち上がりでした(ry

(; ̄∇ ̄)うp主コメでコバマサ大炎上の全貌が明かされていた・・・というか9回で野手全員使い切りって・・・マシンガン代打なんてのはさすがに聞いたことないでs(ry

 ̄  ̄  ( ∇  )ここまで数々の本塁死守を演じてきた輝夜が負傷退場だと!?ナンテコッタイ…
輝夜・・・15話のあの雄姿をわたしゃ忘れないよ・・・(死んでない
ヽ(  ̄∇ ̄)ノそれはさておき衣玖最高や!(コラ

(  ̄姉 ̄)姉 妹 の 絆( ̄妹 ̄ )
(  ̄咲 ̄)・・・まぁ従者ですからね。別に入ってなくても問題ないですよ・・・

(ノ∇ ̄`)仕事人が取った点を仕事人に奪い返される・・・なんというデジャビュ・・・だからてんこさん。点を取ってもらった後の失点は(ry
しかも回の得点、総得点、安打数まで一致という超シンクロっぷり(何

( 天)あぁん♪
殺伐とした試合にてんこにご褒美が!(死
しかし私が真に笑ったのはその後の永琳のグラwたけやん、なんつーもんを提出しとるんですかwwwここを読んでいたら是非あのグラの全身バージョンをお願いしますm( _ _)m

ちなみにそのあとの衣玖は凡退でしたorz

と  ぶ  て  ん  こ
1イニング三被弾とは・・・吉見もビックリだぜ・・・
蛙。中盤ながら崖っぷちである;そしてう(ry

(  ̄∇ ̄)てんこKO・・・しかしその後に入るのがレフトお空なんだよなぁwなんという守備緩め(ry
そしてこいしキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!未来の赤ヘル選手としてオーエンするぜ!(話が違う

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ衣玖の最低限もキターー!・・・しかし欲を言うなら満塁なのでヒットが欲しかった;三点差だし・・・
(ノ∇ ̄`)1アウト満塁から1点・・・打のチームとしてはちょっと悲しい結果だなぁ・・・打のチームじゃなくても残念ではありますg(ry

(  ̄∇ ̄)萃香まさかのブランコ化wwwこれで未来の赤ヘル打線も安泰じゃ!(だから話が違う

⌒(ФωФ)⌒<左右病
(; ̄∇ ̄)用語集に左右病いれるのもう少し待ってればよかったなぁwしかし実際アリスの采配は結構左右にこだわっているケースが多いのでまぁ結果オーライということd(死

(; ̄∇ ̄)・・・いったいげんずむさんのキスメアイコンは何パターンあるんだろう?w

(´@`)左殺し推参~
(; ̄∇ ̄)まぁ結果出したからいいや・・・

(  ̄∇ ̄)穣子が・・・レミリアを抑えたで・・・!エピローグのリベンジ達成や!
今後も新生n・・・穣子にご期待ください

(  ̄∇ ̄)・・・正直残り時間とタグの量を見てると釣りとは思いにくい・・・(経験的に)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ蛙の逆転劇期待してもええかのう!?

 ̄  ̄  ( ∇  )い、い、い、衣玖がキタァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ヽ(* ̄∇ ̄)ノ衣玖最高やぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!



┃紫Θ)流石は私の育てた霊夢ね



( ・`ヮ・´)ドキドキしました?
こっちの巫女は劇場止まりで終了。蛙の首の皮つながったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(* ̄∇ ̄)模範解答な貴女も好きよ♪

(; ̄∇ ̄)とまぁ蛙の勝利に浮かれてたのですが同率だとこんどは亀がちょっとイエローゾーンということも判明・・・いやいや!落合対アリスは見たくないって言いましたけど早苗対落合も見とうないぞ!!!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ亀もガンバレー(人事



総括
(* ̄∇ ̄)衣玖が大活躍だったので今日はいい夢見れそうです(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
