スポンサーサイト


はじまりはいつもふしゅさん

サファリーなかなかチョンチーが生まれないわ・・・

まぁ今回書く記事はチョンチーとはまったく関係ないですけどねw対戦会に顔を出してきました。ハイ、例によってふしゅさん主催ですwなのでいつものようにバトルビデオはりはり

54-24022-80959 VSふしゅ←
 (  ̄∇ ̄)えー、ついにこの日がやってきましたw皆様のコメで育つ鳥パーティをおっかけてきて数年、ついにそのうp主とバトる日に立ち会えましたw始まる前から超緊張してましたw
 先鋒は新たに育てたマイステディ、クラブあらためスペードさん(とどのつまりキングラー)敵先鋒は鉄砲玉こと桜花さん。うおおおお!生桜花だ生桜花!(黙れ  焼き鳥型ならスカーフ持ちなんで勝てる・・がタスキカウンター型だといきなりスペードを捨てることになる・・・ここは吹雪くことにしましたwこのスペード、夢特性両刀スカーフなんですねwハイ。これならカウンターをされても怖くない!・・・が普通に撤退される。しかもふぶきも外しとるしorz しかし出てきたエアームド、すてんれすだと?玉鋼じゃなく!?(見せ合いの性別の時点で気付けよ)とりあえずどくどく読みでにっけるに交替するが・・・舞ってきた!?すてんれすにも新しい型が増えたということなのか!何が飛んでくるかわからないのでひとまずいつものアクアリングで体勢を整え・・・ゴッドバードォォォォォ!?
 (  ̄∇ ̄)つるぎゴッドは完全に読めませんでしたw正直これだけでももう負けたようなもんだwしかしさすがは半減攻撃、普通に耐えたのでそこから反撃。すてんれすは突破。そして出てきたのが・・・キャアアアアアアアアア蛍石さああああああああああん(黙れ が、D特化エンペルトの敵ではなかったらしく降参が選ばれました。いやー、攻撃面ではゆぐどらに助けられてばっかだが防御面はにっけるに助けられてばっかだな私w

57-53008-86764 VSnizi
まさかの動画投降者二連戦w交替が後手後手に回ってしまいラストはギロチン外し→ブルンゲルに交替読みおかわり降臨→居座られてあぼーん という立ち回りを決めてしまいジエンド。おかわりしかブルンゲル突破できないってのが問題だったな(死

76-46244-02059 VSラズベリー
見せ合いの時点で出落ちナシと踏んでエトナ特攻。トンボもすんなり決めてゆぐどらを出すいつものパターン・・・だがマタドガスがいたためにやむなくにっけるに交替。ここからはしばらく交替合戦。エトナを犠牲にしてマタドガスは突破・・・しかし先鋒でも出てきたマリルリの持ち物をハチマキと勘違い。オボン発動時に過ちに気付いた時には時すでに遅くにっけるは捨てるしかない状況に・・・ゆぐどらはロッカを決めてマリルリこそ倒しましたが最後のヘルガーがタスキ持ちだったために返り討ち。うーむ悔しい;

92-08553-31204 VSB
水パとの対戦・・・つまりカギを握るのはゆぐどらです。なのでトウキチロのアンコールによって積み技を作るスキを作ろうと画策・・・が、アバゴーラのアクアジェットにより役割果たせず殉職・・・しかたないのでいつものヤチェに頼ることに・・・ふぶきだと?うわ・・・冷ビは耐えれるけどふぶきどうなんだ・・・?しかもアクジェも耐えないといかんのだg耐えおったああああああああああ!流石エース!!!!!!アバゴーラ突破!!!!お次はドククラゲが出てきたがじしんでイケるか・・・シュカかよ・・・こりゃ次のおかわりの負担が大きくなr倒したあああああああああ!!!!!!まさかの急所!!!これは流れが来ている!!!!!最後のママンボウにはタネ二発入れて撃沈。ラストおかわり
・・・が、すでに私の運気は尽きていた・・・敵にまもるが無かったのこそ僥倖だったがじわれ三連スカ・・・もたもたしてるうちに毒死しました・・・ああ、あとマシンガンが1発でも当たってたら捨て身でなんとかなってたのに・・・orz


(  ̄∇ ̄)今日の総括はわりと運に見放されてましたねw一撃技5発中5発外れとかおお、もう・・・

(  ̄∇ ̄)まぁ一撃頼みの立ち回りしてるようじゃまだまだだな。アレはあくまで受け強行突破用の最後の手段なんだし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
