

ゲッツcow睡黙筋働日野を操る程度の能力

パチュリー坂野ゲッツ符「パチュリー・坂野ーレッジ」

サンミュージック紅魔出身。イメージカラーを紫から黄色に一新。例え滑っても立ちどころに持ちなおす魔法の言葉ゲッツ!しかし魔理沙にはあまりウケてはいないようだ。
一方パチュリーは大した怪我もなくつるつるてんに。まさにけがなく・・・ゲッツ!(描いてくれた人:トム猫

牛cow符「ウシュリー・モーレッジ」

紅魔牧場出身。アイコン設定時は「モー(反芻)」と打っとけば大抵コメ返しできる強い汎用性が魅力。あまりにも牛。予想以上に牛。搾乳されても問題が起こらない良心設定。
一方パチュリーは大した怪我も無く優雅に午後の牧草を嗜んだ(描いてくれた人:夜一


寝チュリー睡符「ネチュリー・ノーレッジ」

ヴワル図書館出身。賢者(失笑)腹ただしいほど幸せそうに寝ている魔法使い。こう見えても紅魔館のブレイン。
一方パチュリーは大した怪我は無かったが読書中の睡魔に耐えられなかttZZZ(描いてくれた人:Dot_Dream


黙黙符「サファリー・ノーレッジ」

セキチクシティ出身。ポケモン廃人系魔法使い。乱数を使わず地道にタマゴを孵し続ける毎日・・・まるっきりnedoさんじゃね?(ry
一方パチュリーは大した怪我も無くアイテム回収のためレポートを消去した(描いてくれた人:不意空耳


mache筋符「マチョリー・ノーレッジ」

紅魔館地下ジム出身。すべての祖。恐らくこの子がいなければ何も始まらなかった。ちょっとゴツいけどチャーミングなつぶらな瞳とセクシュアルな上腕二頭筋ブラを併せ持つみんなのアイドル。でも喘息持ち。
一方パチュリーは大した怪我も無く1シーズン先発ローテを守り切った(描いてくれた人:夏雪


dofu_icon.jpg働符「ガテュリー・ノーレッジ」

紅魔館建設予定地出身。ガテン系。鎖骨とおっぱいは世界を救うと信じて今日もひたすら掘削を続ける。
一方パチュリーは土木作業に汗を流すことでついに喘息を克服した(描いてくれた人:GAI

日野符日野符「トシュリー・ノーヒッジ」

紅都出身。喘息持ちの副長。局長が誰なのかは永遠の謎となっている。
一方パチュリーは大した怪我も無く攘夷志士をまとめて成敗した(描いてくれた人:扇

ニガリー豆符「ニガリー・ノーレッジ」

紅魔工場水槽出身。正直あまりパチュリーとは認めたく(ry マウス書き低クオリティ。
一方パチュリーは大した怪我もなく固まるまでのんびりと待機した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
