スポンサーサイト


【cow睡黙筋働符】賢者の石

牛モー(反芻)
cow符「ウシュリー・モーレッジ」

寝チュリーもってかないdZZZ
睡符「ネチュリー・ノーレッジ」

黙OK,3Vすばらしい個体ktkr
黙符「サファリー・ノーレッジ」

macheムッキュッホァイ!
筋符「マチョリー・ノーレッジ」

dofu_icon.jpg美鈴、そこの土、全部土嚢にしておいて
働符「ガテュリー・ノーレッジ」

賢者の石
               【cow睡黙筋働符】賢者の石(タイトルコール)



(  ̄∇ ̄)揃った

(ノ∇ ̄`)ついに5つのパチュリー揃えれました・・・うぅ(感涙)



dofu.jpgついに喘息を克服したパチュリーさん

えー、終わる前に働符、ガテュリー・ノーレッジ誕生についてをダラダラと。

夜一さんからcow符を貰って未完成版賢者の石をツイピクにあげた時に聖女がまさかの降臨!・・・まぁ絵見てもらったら即バレでしょうがGAIさんがなんかあったら私も描きたいーとぐう聖すぎることを言ってくれましたw

(  ̄∇ ̄)土符モドキについては火符モドキ並にネタに困ってたんですがGAIさん見て一発でイメージが固定しましたw

GAIさん→鎖骨→タンクトップ→なんか土木作業員っぽいの・・・→汗水流して働く→働符

こんな感じです。

(  ̄∇ ̄)本人も言ってたけど土木作業姿のパチュリーを描いた絵師なんて世界中どこ探してもこの人しかおらんでしょうw・・・またそういう絵をリクする馬鹿も世界中で間違いなく私だけです ONLY ONE ⑨

(* ̄∇ ̄)しかし今まで貰ったアイコンの中だと一番コレがムラムラしますね。こだわりの鎖骨と胸を引き立てるタンクトップ。濡れたら透けて見えそうな黒いスポブラ・・・たまらん

|─- ,ヘ_
|ー=ノ)yン
|ハノ」_〉
|- ゚ノi| ・・・          
| ̄/ `ー、_  
|Y´ ̄`レ⌒ヽ
| |  ,,ム,_ ノ l
|  ̄__っ八 ノ
|ー / ー 〉
|‐'´ ̄`冖ー/

(  ̄∇ ̄)ヤ、ヤダナァ。ヒロインハモチロンマチェチャンデスヨ(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
