スポンサーサイト


東海・関東7日間の旅~1年後の8月また出会えるの信じて

(  ̄∇ ̄)1年待たず冬に・・・最悪大阪で会うかもだけどなw・・・ただ8月終わりから忙しくなるんでちょっと厳しいかも・・・まぁ先の話はさておき7日目のお話

7日目(8月15日)

10:00 幻のコミケ4日目をこなすために秋葉原へ移動。

(  ̄∇ ̄)一人ぼっちは寂しかったんでツイッタにてオフ参加有志を募りましたw宇都さん、めろんさん、おくでらさんまでは顔見知りですが、なんと涼葉さんも来てくれることに!しかも指やってるらしいw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ キャリーが預けれねぇwwwwwwwロッカー混み過ぎワロタwwwwwww
全員集合したところでまずはとらのあなへ行くことに

10:30 一同とらのあなに移動・・・

(  ̄∇ ̄)なんぞこれ
6階全通路人でふさがってるじゃねーかwwwww

(ノ∇ ̄`)キャリー持ちの身としてはこの混雑っぷりは辛い・・・諦めて3階へ移動・・・階段下るのも辛いなコレorz

(  ̄∇ ̄)3階はそんなに混んでなかったので黄昏純情堂他数点を購入しとら脱出。おくでらさんの霊圧が消えてるので入口で待つことに

待機中の出来事

<ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり   (  ̄∇ ̄)
<ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり   (  ̄∇ ̄)・・・
<ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり   (; ̄∇ ̄)
<だ・い・じ・け・ん~♪         ヽ( _∇ ̄)ノだ・い・じ・け・ん~♪

とら店頭でゆるゆりのOPがエンドレスで流れてて洗脳なう。30分くらいは聞いてたなw

11:30 おくでらさんの霊圧が戻ってきました。どうやらおくでらさんは7階のレジに並んだ模様wお疲れ様ですw隣のタイトーステーションに移動。涼スィー

(  ̄∇ ̄)涼葉さんとマッチング。涼葉さんは猫又好きっぽかったのでそれっぽい選曲で・・・2曲目に涼葉さんがsigsigを選んだ時は「ここでこれかーww」という気持ちになりましたwおでんや、怒りのフルコン。

12:00 涼葉さんに導かれるままラーメン屋凸。店内のイスが空いてなかったので屋外のイスに5人待機wおお、とらのしっぽが随分と伸びている。そしてここのラーメンうまいな(* ̄∇ ̄)

12:30 一同メロンに移動・・・が、入場規制をしていたので怒りの撤退。なんかこの近くにゲーセンがあるらしいのでそっちに移動・・・やった!遠征店舗40店目じゃん! (20店、5店)
(  ̄∇ ̄)なんか指は貸し切りになってましたw13時までだったのでちょっと待っていざ2回目のマッチング・・・サーセン;未解禁曲をチョイスしましたけど愛無双はやりすぎました;

13:30 【悲報】メロン。入場規制続く。一同カフェへと移動。コーヒーブレイク

14:30 とくにやることの無くなったので秋葉原解散。皆さんお付き合いありがとうございました!めろんさんとは行く方向同じだったのでもう少しのお付き合い

14:50 東京駅にて東京ばななキャラメル味を購入。新作ですってよ奥さん!土産は東京ばなな以外を買おうかと思ってたんだけどこれならコッチでもいいかな・・・ってw

15:30 浜松町についたぞ!やっぱ東京来たらポケセンも寄らないとねー(ry めろんさんは飛行機の都合上店に入った時点でお別れ。そらこのレジだと並んどられんよwおつかれさまでしたー・・・今回の旅行で一番行動を共にしていたかもしれないw
(  ̄∇ ̄)私は土産品を数点買って浜松町脱出・・・さて、バスまであと3時間以上はあるぞ・・・

16:30 一昨日の新宿タイトーステーションに到着。熱い時間潰し・・・あれ?ちょっと歩いた所にⅡDXあるじゃんwついでに遠征しとこうw (20店、6店)

17:00 大勝軒まるいちにて東京での最後の晩餐。大勝軒とば微妙に違うっぽい。でも盛りソバ食えたんで満足(ry

(  ̄∇ ̄)さて・・・地図見ると新宿住友ビルまでは徒歩で行けそうだが・・・

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)ノ ヘイタクシー!

去年迷ったトラウマが要らん所で想起したおでんやであった(ry タクシーで住友ビルに到着・・・まだまだバスまで時間あるっての・・・

18:00 今後こういうことがないように住友ビルから新宿駅までのルートを開拓しておくことにした・・・しかし新宿地下迷宮すぎだろwwwwww次来た時も絶対迷いそうだよwwwwww

18:30 新宿駅の新宿の目なるスポットに到着。ここを覚えておけば次来た時は徒歩でも行けるかな。バス乗り場まで戻ることに

20:00 バス乗車・・・ついに長かった旅行も終わりか・・・

(  ̄∇ ̄)高速渋滞すげぇwUターン渋滞ってやつ?w


以上で今回のオフレポを終わりとさせていただきます。次回の東京遠征は・・・冬行けたらいいなぁ;正直夏はなるべくなら回避したいwそんな夏コミ感想w

(  ̄∇ ̄)汗っかきにはあの環境は辛すぎるんだよwコミケ事態は参加したいけどこればっかはどうにもならないんだよ(哀

ともあれ
出会った人よありがとう!出会ってない人も機会があれば!また会える日まで!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
