

東海・関東7日間の旅~第三者目線

ムッキュッホァイ!今キャラソートをやったらきっとパチュリー大幅順位上げだね。間違いない(ry 6日目のお話。

6日目(8月14日)

今日は並ぶことはしないと決めていたのでのんびりネカフェでくつろぎなう・・・なんかイケパラがトピックワードにあったんでたどってみたら予想以上にひどかった(ry

11:00 会場到着。西へ並ぶのは実は初めてだったり。流石にこの時間だと列の動きも軽快だなw

11:20 生うそねこさんにご挨拶。弟さんは丁度いなかったようで。紙モゲ買って退散。

11:40 東館へ移動・・・なんだこの列・・・

(  ̄∇ ̄)室内で熱がこもるせいか外よりキツいわこの状況w
列に並んでると隣の人が声をかけてくれた。しかも西日本出身らしく話が弾みましたw東館についた所で解散。さようなら名も知らぬお方。

12:00 東での買い物も済んだので、ファミマ前へ移動

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ今日はこれから神宮球場でヤクルト阪神戦を観戦するのぜ!
本当は東京ドームの巨人広島線を観たかったんですけど
・ドームの試合は14:00から ・日曜日 ・広島戦  って条件を見ると当日券はとても買えんだろ・・・と思いはやばやと諦めてたわけなのでありましてな・・・(広島ファンは阪神ファンほどではないがビジターにも結構人数がいる)

そこへ助け船を出してくれたのが日々徒然主催、古翠さん! 古「神宮なら当日券余裕ッスよ」と頼もしいこと言ってくれましたwというわけで神宮観戦勢に介入

12:30 ファミマ前にて古翠さんと合流。めろんさんと、もう一人顔を知らない人が!
(  ̄∇ ̄)まぁ事前に聞いてたから誰かはわかってるんですけどねw竹峰さんと初顔合わせ。初めましておでんやです。

14:00 ひとまずゆりかもめに乗って国際展示場脱s・・・ゆりかもめはICOKAは使えませんかそうですか・・・切符購入w

熱い時間潰し。昼飯食ってもまだ15時。試合開始まで3時間もあるぜw神宮球場近くまで歩を寄せてあとはバッセン行ったりだらけてたり・・・あ、ついでに売店でメタボペンギンつば九朗のキーチェーンを購入。おくでらさんとも合流し5人パーティに・・・なおヤクルトファンは一人しかいない模様。

17:00 外野自由席券を買って一同球場内へ・・・なんでビジター側の3塁席の方がもう完売なんだよw

(  ̄∇ ̄)小腹がすいたので球場メシ。ウインナー・ポテトのメガ盛セット(1000円)を購入。や、これ球場メシにしては量多いしかなり良心的だなw

18:00 鈴仙「プレイボール」  (  ̄∇ ̄)このネタ通じる人まだいるのかn(ry

ヤクルトの先発は今シーズン初先発の川島亮・・・2回で降りましたけどね;阪神がダラダラと点を入れて岩田がのらりくらり抑えるという展開・・・しかし阪神w上本から始まり過ぎだろw(意訳:金本で攻撃が終わりすぎ)

ヤクルトは残塁祭りでしたが6回にバレンティンがホームランを打ってついに1点!本家本元東京音頭を見れましたw僕、満足!
(  ̄∇ ̄)ラッキーセブンにも見れたけど細けえことは(ry

周りの状況。
・ひたすらに応援してる古翠さん
・BIG野球で例えて会話してるおくでらさんとめろんさん
フーリガンと化している竹峰さん(コラ
・後ろにやたら熱心な宮出ファン
前方に岩村のレプリカユニ

21:00 8回の攻撃を終えたところでホテルのチェックインのためおでんや離脱。流石に試合終了まで待ってたら電車がごったがえすからねぇ・・・

神3-1ヤ (  ̄∇ ̄)よし。ホテルのチェック時間の関係もあるしここまでだな。移動しよう

神8-7ヤ (  ̄∇ ̄)ふう。ホテルについたぜ・・・あれ?

ヽ(  ̄∇ ̄)ノお前ら9回になんて面白い攻防してるんだよwwwwwwwwホテルのチェックイン時間もっとずらしとけばよかったよwwwwwwwwwwww

風呂試合って負けてるときにもあるんですn(ry あと、今回の遠征で青木の応援歌は覚えれましたw 次回最終日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
