

絶対に用語集に入れられないシリーズ

もフる(もふる)
 常用うそねこ詞。目の前に現れた^|*=ω=|^もしくは|*=゚ω゚=|をいじる時に使う言葉。
 発祥については諸説あるがワカツキ在住のミ・ユーネ(19××~ [北九州])が始まりという説が最も有力。
 その後使う意義の余りの少なさに使用者は激減したがそれでももフリストと呼ばれる・・・かどうかは定かではないがごくわずかに卓越したもフりの使い手がいるらしい。幻想郷の代表的なもフリストはヴァンツ・O・リィー(なるようにしかならない人)とニャーイーチ・ヨルドック(どうにかなる人)の二人。

落選理由:IRC色に染まりすぎているため・・・というか東方野球関係ねぇ!(死

ヽ(  ̄∇ ̄)ノニコ大と違ってブログではこういうこと書き放題だからたまりませんおwww

・・・うそです。某リリーを娘と言い張る人様、某アリス総受けに定評のある人様、某^|*=ω=|^様スミマセンデシタ(激死

(; ̄∇ ̄)ちなみにシリーズとタイトルにしましたが続くかどうかはホント未定です。

tag : まぁ本人が見てない可能性の方が高(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
