スポンサーサイト


東海・関東7日間の旅~台場を走る死神の列

(  ̄∇ ̄)黒く歪んで真っ赤に燃える。そんな炎天下の5日目

5日目(8月13日)

8:00 今回も集合は9時・・・というわけで京葉線でしゅっぱーつ。

(  ̄∇ ̄)・・・あれ?国際展示場って新木場から徒歩で行けるんじゃなかったっけ(死

9:00 天狗さんレオさんと合流・・・仮設トイレの臭気がすげぇwめろんさんも合流・・・のはずがツイッターのリプを見逃していた失態・・・気付いたといはすでに待機列。スマヌ(ry

9:30 夏の日差しは想像以上にキツい・・・待機列でなんとか涼しさを取ろうとするだけで時間がつぶれる・・・正直厳選してるヒマなんてなかったw夏の待機時間はうちわを仰ぐだけで潰せるwあと日傘邪魔だな・・・

10:00 会☆場 まぁ列が動くのはあと1時間弱だろうけど・・・

11:00 会場内に潜入。お互い買うものが異なるのでここで一旦解散。健闘を祈る。

名刺っぽいの

(  ̄∇ ̄)例大祭時に使えなかった名札(?)の真骨頂発揮。あいさつ回りでもこれ出せば一発でわかってもらえるぜwいやぁ顔文字戦士でヨカッタ(ry

11:30 Rhythm Fiveはごった返してたのでパス・・・おかげで新装版満月買い損ねたんですけd(ry 橘川さんやトム猫さんやにゃっきに先に挨拶・・・橘川さんところで新刊買う時にまさかの三部取り。あわてて返却しに戻るワシ。これはハズい。

    r,ヘ──- ,ヘ_
    rγー=ー=ノ)yン
    `i Lノノハノ」_〉
    |l |i| ゚ - ゚ノi| あとあの後書きはとても素晴らしいと思いました。  
 _, ‐'´  \ ̄/ `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/

12:00 いかん・・・会場内暑すぎ・・・衣服が上下とも吸汗が飽和してて汗がもう流れるまま流れて(ry

14:00 あらかた買うものも買ったので・・・冬に皆が集まってた所にでも顔を出してみることに。まぁ流石に今年も集まってるようなことは無いかもだけど2,3人くらい集まってる人がいるに違いないw

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)ほぼオールスターじゃねぇかw
どうやら例の場所、東方野球クラスタのベースキャンプ地っぽくなってるみたいなんですよねw2,3人どころじゃねぇよw6,7人はいたよw
そんな中、どうしても顔を思い出せない人が一人・・・えーと?初めましてでしたかね?

( ゚д゚)あ、はじめまして。樹です   ( ̄∇ ̄ )
( ゚д゚)   ( ̄∇ ̄ )
( ゚д゚ )   ( ̄∇ ̄)
ウツボカズラが好き過ぎる人でしたwはじめましておでんやです。

16:00 コミケ2日目終了。買うもの買ったんで14時以降はここで焼きそば喰ってたり荷物番してるだけでしたw・・・そんなんだから犬妖精合同買い忘れるんだよオメーはよorz

(  ̄∇ ̄)夏の会場はホント冬とはベツモンでしたね・・・正直私も夏は列に並ぶのはかなりキツいw・・・夏コミは10:00からのんびりコースに切り替えた方がいいかもなぁ・・・どうせ壁にはいかないし←壁サークルもチェックはしていたが結局行ってない男

17:00 タクシー拾って7人が東京八重洲口へ。ヒャッハー飯だぁ!・・・なんでこんなに早く打ち上げ行けたんだろう?

※冬の思い出  浅木原さん。ATMに札を詰まらせたらしく足止め→浅木原さんを手伝ってたミョンゴ足止め→ミョンゴが放置していた荷物を番していた東方野球クラスタ足止めという負の連鎖(ry

17:30 ステーキ喰い放題充・・・くそwなんてウザい接客をするバーさんだwしかもこの店デフォのステーキがおろしポン酢なのかよwポン酢苦手なのにw仕方ないのでソース抜きで・・・というKYな注文で二枚目以降を乗り切る。いやな客だw

(  ̄∇ ̄)とりあえず橘川さんの後書きについて盛り上がる我々(ry 3枚喰ってゴチソウサマデシタ・・・しかし味噌汁がうまいのが腹の立つステーキ屋だったな畜生w

19:00 いや、流石にこの時間にホテルとか早すぎるでしょ・・・となると私がやることは一つ!

(  ̄∇ ̄)コミさん。新宿付近のゲーセンどっか知りません?
とりあえずゲーセンがありそうな新宿をブラついてみることにしましたw丁度職場が新宿歌舞伎町のコミ者がいたのが幸いwしかもコミさん。教えてくれるだけじゃなく同行もしてくれました。多謝多謝。

19:30 私とコミさんとめろんさんで新宿ⅡDX行脚の旅・・・しかし主にゲーセンで行動するのは私だけw新宿では2店ほどⅡDX設置店を見つけてこれで行脚40店舗まであと1店! (20店、4店)

(  ̄∇ ̄)あとコミさんも指を嗜われましたw・・・コミさん指+を持ってるみたいなんだよね。ウラヤマシス そしてソッチでやってるせいかフツーにうまいw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ一方おでんや、ついでに指を1回やったんですが1曲フルコン達成!やったぜ!フルコン譜面580じゃん!

獲得称号「ソーダバー生産ライン長」

一同爆笑の渦w

21:00 いい感じに時間が潰せたので新宿を後にする。コミさんめろんさん本当にありがとうございましたw

21:30 神田にて前日から預けていた荷物をいったん取り出し。戦利品をいくらか手元に残して再びロッカーへIN・・・昨日今日もそうだったけど神田クラスの駅だと朝はすでにロッカー埋まってるんだよな・・・

(  ̄∇ ̄)そしてネカフェで充電を行おうと思ったら順番待ちという悲劇が待ち受けていた・・・しまったなぁ;コレ明日の宿ネカフェにしづらいぞ・・・
30分ばかし待つと部屋が空きました。後の人は2時間待ちとか言う人もいたけどw

23:00 充電も済んだのでカプホへ移動。明日は並ぶのイヤだからのんびり行くぜ・・・


(  ̄∇ ̄)コミケへ行こうと思ってる諸君。どちらも激戦には違いないが夏は特にキツいぞw・・・と汗っかきな男からのアドバイス。私的には冬の方がずっと楽だったwそして水分と暑さ対策もしっかりとな!

(  ̄∇ ̄)あと日傘は本当に鬱陶しいのでやめてくれw

次回。ちょ!?おでんやがJINGUに!?www お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
