スポンサーサイト


東海・関東7日間の旅~THE観戦勢

(  ̄∇ ̄)巨人小笠原。意地の一打で完全阻止。なお巨人は0-1で敗れました。そして夏まっさかりだけどタクローがすげぇw・・・あと横浜はどうやったら勝てるんだy(ry  それはさておき4日目のお話

4日目(8月12日)

3:00 なんか揺れてたので起きた覚えがあるんですがあまりよくは思い出せないw

4:00 おでんや。めざましを賭ける時間をまちがえていた。なんか他の人に注意されたたような・・・(うろ覚え)これは恥ずかしい・・・そしてスミマセン他の人・・・

6:00 全然寝れた気がしないけど起床wネカフェで時間潰し(ry

9:30 今日は野球オフ前ゲーセンオフの日!冬と同じく上野のアドアーズにてオフ会じゃーい・・・まぁBBH勢がほとんど出席不可だったので小ぢんまりとした集まりになりましたけどねw参加者曰く、つばるとさん不参加が痛すぎたとのこと。
みやけさんの顔だけは覚えていたのですんなりとオフ会参加者の集いは発見。あ、二度めましておでんやです。顔を覚えてない(コラ)残りの二人は・・・ヤンマーソンさんと磁石さんでしたwヤンマさんとは初顔合わせだよ俺!w

10:00 レオ者も来たのでアドアーズ移動。なんとアドアーズに指が増設してたらしく4人マッチが可能となったらしい。うーむwみやけさんは多分今日はやらないだろうし、ミョンゴとガンゴさえいれば4人マッチができたのにwこんな恵まれた環境でレオ者と二人マッチとは・・・

(  ̄∇ ̄)え?磁石さん指やられるんですか?
そういやツイッターで指やってるの書いてた気がしたなあwやった!3人マッチングだ!もう一人いれば夢の4人マッチだったけどな!
(  ̄∇ ̄)・・・え?現地に直接快姫さんが来る?たしか姫さんって・・・

  \ 祝 4 人 マ ッ チ ン グ /
ヽ(  ̄∇ ̄)人(s_n)人(快゚ω゚姫)人( ̄獅 ̄ )ノ

ようやく夢だった4人マッチングが実現できたよwありがとう東方野球クラスタ!

(  ̄∇ ̄)砂嵐赤もフルコン出来たし絶好調だったZE。ついでにⅡDXも行脚w (20店、2店)
このゲーセン、私達の前にもうひと組団体がオープン前待機だったんですが、その人たちはBBHの集まりだったらしい。BBH全台埋まってましたwつまりBBHオフはどちらにせよ無理だったということn(酷

12:30 メシも喰い終わり上野公園球場に移動。見知った顔、忘れた顔(激死、初めての顔の皆さんと一挙ご対面。ゴメンナサイ・・・オボエキレマセン(死 


(  ̄∇ ̄)自己紹介のターン時での気になった出来事

(  ̄猫 ̄)トム猫です。アイコン数種描いてます・・・あと、幻月のことをぺか子といった人誰ですか?手を上げてください

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)。o(サーセン

心の中だけで謝っときましたw


13:30 ウォーミングアップも終わったらしくプレイボール。練習中はTKS君だけ空気が違ってましたw若いってイイネ(老

(  ̄∇ ̄)二名ほどつった人が出たものの、ゲームは進行・・・正直皆さんガチすぎるのでボケに入りづらかったヨwあと飲み物は1ℓだと全然足らん!w夏の暑さを舐めておりました(ry

(  ̄∇ ̄)試合中盤ごろにめろんさん、みょん!さん、弟さん介入。全員顔は覚えてたので二度めましておでんやです(迷い無し ミョンゴから200円相当のおみやげであるあべしゆべしを頂きました。ウマイなこれwそしてめろんさんからはポップン2つ。大事に使わせていただきます。

野球オフの見所要約
・統一感の無いユニフォーム。その中でも特に異彩を放つ智辯和歌山のユニ(着てたのはえいびゃくの祖である扇さんw)
・ガチガチアンドガチ
・三塁コーチャーの必要性をひしひしと感じた1回の攻防
・表にグランドスラム、裏にもグランドスラム

野球も終わり片づけ後にMVP表彰(?)ここぞとばかりに私もお好み焼き煎餅を配りまくる簡単なお仕事(ry そしてヤンマさんから参加賞として永琳総受け合同を手渡される

(  ̄∇ ̄)これ昨日とらで見て買おうか迷ってたヤツだったんだよなwためらってよかったw

18:00 一同お茶の水に向かいお好み焼き・もんじゃ充。今日一日お疲れさまでした。そしてもんじゃ旨っ!家で親父が作ったのはあんなにマズかった(失礼)のに!w

20:00 全員明日決戦のため三次会とかは特になく解散。私も神田に戻りカプホにチェックイン。明日はいよいよ2日目だZE。

次回、二度目の戦場(ただし夏は初)お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
