

東海・関東7日間の旅~さらば東海こんにちは関東

(  ̄∇ ̄)昨日行ってた副産物のお話

3日目(8月11日)

7:00 枕が変わると(ry やることが無いので矢場町のネカフェへ移動&待機w

11:00 松坂屋にて「うたうピカチュウ」をゲッツ。実はこのイベント、昨日から名古屋で始まってたみたいなんですよw旅行に出かけるときにイベント確認して、名古屋の滞在時期を調べると・・・「いけるやん!」と(ry
ソフト分のピカチュウとでんきだまを強奪。これを機にライチュウ作ってみようかなw
そして横のゲーセンにてⅡDX行脚。これにて名古屋制圧完了!・・・地下鉄で行ける範囲の(ry (20店)

12:00 伏見へ移動・・・洗濯しないと着るものが無いのw小型ランドリーが全滅だったのでしぶしぶ大型ランドリー。

14:00 名古屋へ移動。めろんにちょっと寄ってみることに。ついでにいらない小物類を実家へ配送。

15:00 新幹線の切符を買い名古屋脱出。しばらく使ってなかったけど新幹線ってこんなに高かったっけw移動中はカリーダのサザンドラを厳選。

17:00 東京についたぞ!荷物そのままに水道橋へ移動。前の東京遠征の時にゲーセン1店あるのは知ってたからねw

(  ̄∇ ̄)と、ここで今日が震災からちょうど5ヶ月ということに気づく。そして私はあの日と同じ水道橋に立っている・・・という状況。狙ったわけじゃないよ?

18:00 けいすけというラーメン屋で夕食。水道橋は本当にラーメン店のメッカだよなぁwここに拠点構えて東京遠征中はラーメン巡りとかもやってみたいなぁwメシ後はゲーセンに行ってⅡDX行脚 (20店、1店)

19:00 カプホにチェックイン・・・前に泊まった所と違ってここはコンセントが無いな;地味にこれは痛い。とりあえずネカフェへ行って充電その他・・・神田のポパイ汚いなー;

23:00 ネカフェを離脱しカプセルへ帰還。就寝


(  ̄∇ ̄)次から東方野球クラスタのあの人やあの人やあの人もでるよ!次回をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
