スポンサーサイト


東海・関東7日間の旅~いい年した青年が二人でポケモン映画

(  ̄∇ ̄)ウチの霊パは最速スカーフシャンデラにボコられることがよくわかりました(ry まぁそれは置いといて2日目いきますw

2日目(8月10日)

6:00 ものすごく早起きな私。昔っから旅行先だと早く起きれるんだよな・・・家だと全然起きれないのに。何故だ

7:00 やることが無いのでネカフェへ移動。ピクシブでのサークルチェックとニコ大巡回

10:00 それでも時間が余ってるので上前津のゲーセンでⅡDX行脚。指も少したしなむ (16店)

11:00 四日市へ移動。急行に乗れたのでもれなく30分ほどで着くらしい

11:30 四日市についたぞ!映画館の下見・・・とⅡDX行脚 (17店)

12:00 友人と合流。13時集合にしてたのにお互い1時間早く着くという素晴らしいタイムマネジメント(ry まずはメシる

14:00 映画館へ移動

(  ̄∇ ̄)今回名古屋に来た目的はコイツなんですよね。前の仕事辞める時、友人に「お前絶対遊び来いよ!お前がおらんかったら俺は誰とポケモン映画見んねん!」と言われた別れ際の挨拶がみょーに頭に引っかかってましてwコミケ行くついでに名古屋寄りを決心した次第ですw・・・後にこの寄り道が大変な僥倖を引き起こすのですがそれはまた後日w

というわけでここからはポケモン映画の感想です。ちなみに見たのはゼクロムの方ね(サザンドラが色違いバージョン) (ネタバレおkな方は↓へGO)







(  ̄∇ ̄)やー、ビクティニが可愛かった・・・そしてゴルーグがカッコよすぎるwニコ動で放映されてたら間違いなく「ちょっとゴルーグ育ててくる」の嵐必至!ゴルーグってあのナリでそらをとぶを覚えるんですが・・・そら飛べるわwお前は間違いなく飛べるwドードリオよりはるかに合理的に飛べるよw

(  ̄∇ ̄)相変わらず数人に大物ゲスト・・・という名の棒読みキャスト枠がいたのが気になったのですが、それを差し引いてもカリーダかわいい(ry

(  ̄∇ ̄)そして・・・映画でロケット団だす意味あんの?もういらねぇじゃんあいつら・・・話にまったく絡んでないよ・・・

(  ̄∇ ̄)あとこれで本編にNが絡む可能性が完全に摘み取られた気がするのは私だけだろうかw・・・てかプラズマ団すら出てないんだっけ?本編。正直サトシを主人公で引っ張ったが故にいろんな弊害が起きてるよね・・・お前は聖域(43)か(コラ アニメの主人公、CV松本理香だけ継承しとけばいいじゃんwタイムボカンシリーズみたいに(ry

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ そしてドレッドwお前が黒幕だってのは何となく察しがついたけど・・・wそんなことよりスーパーマサラ人ですら凍りつく宇宙空間でなんでお前は生身でゴルーグの背中に乗ってるんだよwあと最初見た時はCVつるのだと気付かなかったw本業の人とは確かに差はあるんですけど大物ゲストという名の棒読み枠の中では最強クラスのゲストだったぜ!むしろ彼は棒読み枠なんかじゃないぜ!

(  ̄∇ ̄)あとチョロネコの二足歩行にもビックリwお前立てたんかいw

なんとなくツッコミどころが多い映画だったなぁwとりあえずビクティニとゴルーグがこの映画のすべてと言っても過言ではない(死 つべこべいわずゴルーグの大活躍ぶりを括目せよ!

17:00 四日市で宿取る予定だったけど思いのほか解散が早かったんで名古屋に戻る・・・なんか具合が悪かったのでネカエ強行は避けてホテルをとる事に

20:00 チェックイン・・・その後栄駅近くのゲーセン二店を行脚・・・そして今日は終了(19店)

次回。思わぬ副産物、お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
