

東海・関東7日間の旅~夏コミは初めてだが大丈夫か?

(  ̄∇ ̄)ふふふ・・・このAAを使うのも久しぶりだぜ・・・おでんやです

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ9日(正しくは8日夜)から一週間ほど旅に出てたんですが今日帰ってまいりました。いつも通りオフレポをつらつら書いていきますよー・・・7分割くらいで


1日目(8月9日)

8日は指くらいしかやってないので書きませんw今回はバスにもちゃんと間にあったしな!

今回の旅行は直接東京にはいかず、一旦三重の友人とあってから東京に行く算段になってます。友人と会うのは10日。おでんや、余裕を持っての東海入り。私は去年の10月までは名古屋に住んでたんで約半年ぶりの名古屋。おお、あまり変わってないな。

(  ̄∇ ̄)そして名古屋は音ゲーに覚醒した土地でもあるわけでな・・・名古屋市内のゲーセンの場所はあらかた知っているのさ・・・

ヽ(  ̄∇ ̄)ノとなったらもう行脚しかねーだろwwwwwww

※行脚:ⅡDXにはプレー履歴に遠征店舗というものがある。この遠征店舗が増えると遠征した店舗数に応じてデラー(指で言うAP)が貰える。

10:00 名古屋周辺の店舗から潰していくことに・・・結構店舗間が離れていたので3店舗回れたものの時刻は12時を回ってしまった。名古屋でメシ。(3店)

12:00 東山線に沿って行脚開始。千種、今池、一社と1店ずつ遠征。東山線ルートはこれにて終了・・・一社のⅡDXは前の人がフリープレーだったからちょっと時間とられたw(6店)

16:00 東山線ルートから鶴舞線ルートに切り替え。まずは端っこの庄内緑地公園から攻めることに・・・おお、ここのゲーセンは50円でⅡDXが出来るのか(週代わりサービスらしい)しかも指も50円1クレだと!?こりゃやるしかねぇ!・・・1クレ2曲ってなんだよwだったら100円4曲でやらせてくれよw(7店)

17:00 大須観音攻略・・・順路的には次は八事なんですけど次のルートのことを考えて原へ。ここは名古屋時代住んでた所なんでここのゲーセンはひっじょーにお世話になりましたw久しぶりカレッジz・・・店名が変わってるだと!?まぁスタッフさんは変わりないようでしたw・・・指撤去されてたけど(ry (9店)

18:00 塩釜口に移動。くそwなんて粗い画質のⅡDXだwいい感じの時間なので塩釜口のラーメン店に立ち寄る・・・チャーシューでけぇ!ラーメンもそこそこ美味い!・・・ただ塩釜口なんでもう来ることはないでしょうw食事後八事へ移動してこれにて鶴舞線ルート終了 (11店)

19:00 名城線ルートに入る前に1店だけある桜通線野並のラウンドワンへ・・・遠いな (12店)

20:00 金山に到着。ここには2店ゲーセンがあるので両方遠征・・・栄に移動しポケセンに寄りつつゲーセンへ。ここでホテルのチェックインの関係で今日の行脚は終了。名城線ルートはほとんど回れなかったなぁw (15店)

21:00 伏見のホテルにチェックイン。結局今日だけで 名古屋→千種→今池→一社→庄内緑地公園→大須観音→原→塩釜口→八事→野並→金山→栄→伏見 という大移動で計15店を回ることに成功w名古屋在住の人にしかティンとこないネ(ry 一日目終r・・・ⅡDXしかしてないなオイw

次回。おでんや、四日市へ行く。お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
