スポンサーサイト


カミングアウト

suzuha17 涼葉
ねどさん【@nedo_23】ニコニコ大百科編集に力を入れていらっしゃる方。自分のニコ百デビューはこの人によって成ったのである(完)あとポケモンに関しての知識量がすさまじい。こたいちってなんですか先生(しろめ)

tom_neko_tom トム猫@C80プ-27b
ねどさん(@nedo_23)東方野球クラスタ。( ̄∀ ̄)。東方野球の大百科を書いてくださってる方。ポケモンとカープ好き。おでん屋

gunmk12 ガン・グリーンマン
.@nedo_23 おでんやさん。名付け親である。震災の時には大変お世話になりました。だいたいのネタはツボに入るw カープをこよなく愛しポケモンと共に生きる人。大百科編集お疲れ様ですw

yaichi9 SC夜一
.@nedo_23 ねどさん。東方野球クラスタ。おっぱいスキーで衣玖さんスキー。ニコニコの東方野球のページがすごい事になっているのはだいたいこの人のせい。ポケモン大好きすぎる人。おでんやさん


(  ̄∇ ̄)ちまたで流行ってる他者紹介RTにヒットした結果をドン・・・、まぁ全員東方野球クラスタなんで書かれてることは大体一緒ですねw(ポケモン廃人、大百科厨、おでんや)意外と( ̄∀ ̄)関係の事に触れてる人は一人だったヨ。

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)みんな私の事横山ファンと思いこんでるけどさぁ(や、横山も好きですよ?1番でないだけで)

(  ̄∇ ̄)私、廣瀬ファンなんですよ;

(  ̄∇ ̄)私が廣瀬ファンになったのはいつかの市民での巨人戦。ヨシノブが長打コースで三塁に向かってるのをライトからの超返球で刺殺したのがきっかけですね。以後いつかライトで定着してほしいもんだ。と思ってた次第です。そして応援歌も熱い!昔はなかったけど今の出だしの「はじまーりーのーかねがーなるー♪(廣瀬!)ひろしーまーでんーせつー♪」あれメッチャ好きなんですよwこらそこ、広島電鉄言わない(ry アレックスが来たときは「まだ廣瀬には打が足らんからなぁ・・・」と思いつつもアレックスの後任は廣瀬意外ありえないと思ってましたしね・・・

(  ̄∇ ̄)だから私がブラウン政権でただ一つ許せなかったのは廣瀬(とキムタク)を干してたことですね・・・それに比べたら謎采配も退場マニアなんてのも些細なもんです。サード廣瀬もそうだけどライトに天谷を置く意味がまったくわからんかったw正直ブラウン政権があと1,2年延びてたらトレード候補にすらなってたんじゃないか廣瀬・・・?

(  ̄∇ ̄)指揮官がノムケンにバトンタッチしてからはついに打の方も覚醒。強肩も健在でまさに私があの市民球場での巨人戦で思い浮かんでいたライト廣瀬が現実となりました。永川が逆転打を許しそうになった時もレーザービームでランナー刺して試合終了の時はカッコよかったなぁ廣瀬。

(  ̄∇ ̄)今年は不動の三番としてシーズンを戦い抜いてくれるだろう・・・と思ったら交流戦開始時にまさかのケガ・・・しかも長期離脱・・・今まで廣瀬が主な得点源だった広島は4月の得点力が嘘のように沈静化。10連敗もあって失速しました・・・

(  ̄∇ ̄)正直この期間は丸、井生、松山が見事に穴をふさいでくれたと言ってもいいでしょう。天谷押しの身としてはちと複雑ですが丸の成長が目覚ましいのは交流戦の低迷時の唯一の僥倖といってもいいwそして交流戦後半からは最初の三人にキムショー、栗原、東出なども調子上がってきて春のように点が入るようになりました。正直今の得点力は去年までの広島見てると信じられんですw

(  ̄∇ ̄)そして今日セリーグ公示で芳彦と井生sage。ついに廣瀬(とバーデン)が戻ってくるというわけです。今から明日の試合が楽しみでしょうがないw・・・まだベンチスタートかもだけど。

(; ̄∇ ̄)うーん、チームの左打者の飽和状態を考えると井生は残しといたほうがよかったんでは?とりあえずは残った天谷に期待しまくりますけどw

(  ̄∇ ̄)オマケのターン

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ今の広島って「今日も負けた!」の歌詞にかなり沿ってるんですよねw



6梵-4東出-9廣瀬-5トレーシー-3栗原-7岩本-8赤松-2石原-1投手
4東出-6木村-9丸-3栗原-7松山-8赤松-5小窪(松本)-2石原-1投手
気づけば開幕のオーダーはどこへ行ったんだ?
先発やってたあいつ(今村)は中継ぎやってるし


(  ̄∇ ̄)でも悲観するほど負けては無い(今のところは 今村も中継ぎで覚醒したしねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
