

アイコンのお話

    r,ヘ──- ,ヘ_
    rγー=ー=ノ)yン
    `i Lノノハノ」_〉
    |l |i| ゚ - ゚ノi| どうも。おでんや代理のパチュリーです
 _, ‐'´  \ ̄/ `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/

(  ̄∇ ̄)いきなりアイコンを変更して賛否両論(・・・といっても思いっ切りNG出したのは今のところ一人だけですがw)あるんですがコレについてのお話


第23回熱スタオフライン。前回優勝したチーム・・・をちょっとメンバー代えて投手陣を大幅配置転換(セーブ王の阿求を先発に。パチュリーも先発に。先発の柱だった映姫と白蓮はクローザー、セットアッパーに)して臨みました。遊び心全開で挑んでたんで「勝てればいいなぁ」「阿求次は最多勝狙うぞ!」くらいの気概で挑んだんですが・・・

4月 阿求全治14日  (  ̄∇ ̄)ちょwwwいきなり離脱www最多勝の夢がwww
5月 ヤマメ全治14日 (  ̄∇ ̄)おいおい;せっかくスタメン起用してみたのにもうリタイアかよ・・・
6月 キスメ全治14日  ̄  ̄  ( ∇  )正捕手うううううううううううう!
7月 白蓮全治14日   ̄  ̄  ( ∇  )セットアッパアアアアアアアアアア!
8月 映姫全治14日  ヽ(  ̄∇_)ノ5ヶ月連続全治14日wwwwwwwwwwwwwwwww

熱オフ常連ならお分かりでしょうが、熱オフにおいて全治14日は大抵シーズン幽閉を意味します(なぜか中の人が完治しても一軍に戻さない事が多い)あまりのケガ人の多さに4月に離脱した阿求が7月に復帰するほどの異常事態

主力が次々と離脱。当然の如くシーズンは最下位で23回は幕を閉じた・・・

test2.jpg

なお規定投球回には達していない模様。

(  ̄∇ ̄)なんでこんなに怪我人だらけなのにお前は無病息災なんだよwwwwwwww

第23回は記録はショボイが鮮烈に記憶に残るペナントを戦い抜いたおでんやなのであった。

(  ̄∇ ̄)冒頭のAAに「一方パチュリーは(ry」の台詞を載せてIRCに投下したらにゃっきがいたく気に入ってくれまして絵にしてくれましたwしかもあの目も完全再現・・・ッ!完璧だ・・・

(  ̄∇ ̄)正直このAAの面白さ・・・というか可愛さは間違いなくあのつぶらな瞳だろ!それをみんな筋肉ばっか見てディスりやがって!ww聞いてるかそこの速攻ダメ出しした男!(死

(  ̄∇ ̄)別の話になりますがアイコン描いてもらうのって昔からの夢だったんですよ。それをこういう形で叶えてくれたにゃっきには超感謝です!いい誕生日プレゼントをもらいました!wありがとうございます!

まとめ
23回おでんや


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
