スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドダイトス

(  ̄∇ ̄)一番好きなポケモンってのは決めにくいんですけど、ガチパに組み込める好きなポケモンといったらこの子イチオシです・・・デリバードはどうしてもネタの域を出ないんですよね・・・(フレ戦では出せるけどランダム戦では出しにくい・・・というか出せる相手がほとんどいない)

(  ̄∇ ̄)出会いはまぁ、ダイパ始めた時ですね。カメポケモンだったんでそれが選んだ理由だった気がしますw(初代ではゼニガメを選んでいた男)あと、ゼニガメ(水)→ヒノアラシ(火)→アチャモ(火)と今まで選んできたので草ポケにチャレンジしてみたかったってのもあります。水のポッチャマは弟妹のだれかが取りそうだしなw

(  ̄∇ ̄)進化した時のネーミングはストレートすぎたんでちょっと笑いましたwハヤシガメかw直球やなぁwで、更に進化した時の第一声・・・

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ エグドラシル!エグドラシルや!!!!! 
参考画像
263.gif

(  ̄∇ ̄)はい、私が今使ってるドダイトス・・・通称ゆぐどらの名前の由来はこの子ですwモンスターズ2で圧倒的存在感だったんでダントツでお気に入りの子でしたw

(  ̄∇ ̄)しかもドダイトス。進化してすぐに地震を覚えてくれたんですよね。おかげでナギサジムや洞窟が楽だったこと楽だったこと。

(  ̄∇ ̄)そして第5世代。ついにこの子を実戦で使う決意をして技をシュミレート。第4世代のころから高速移動大好きっ子だったのでロッカ型のドダイトスを育成するにいたったのであった。ただ、ウドハンの反動ダメージを嫌ったために草のメインはタネマシンガンw期待値75だからロマン技なんですけど、しんりょくと組み合わせると・・・なんかステキそうやん?なので当時6Vメタなんていなかったけど第4世代で厳選をしておりました。すばやさ調整して努力値振ったから覚えてないけど、オール25超えの超エリート種だった覚えがあるヨ。運良かったんだね私。

(  ̄∇ ̄)デリバードもいいですけど・・・やっぱ私のシンボルと言ったらドダイトス以外はありえませんね。もしくはバシャーモかwバシャーモもチイラが解禁したら育てなおしたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。