スポンサーサイト


東方野球in熱スタ2007SPECIAL3



ヽ(  ̄∇ ̄)ノついに東方野球にも旧作キャラが!・・・まぁ私ほとんど旧作キャラ知らないんですけどねwこれを機に覚えていこうと思います。おでんやです


(  ̄∇ ̄)感想は下の方にでも投げときます
(  ̄∇ ̄)とりあえず一言。濃かったw全部が全部ものすごい濃い試合だったw

(  ̄∇ ̄)冒頭でも書いた通り私の旧作に対する知識は精々「魅魔がいた」「魔理沙ちゃんウフフ」くらい。せっかく東方野球に出てきてくれたんだから彼女らももっと知っていこうかと思います・・・とりあえず動画で見た彼女たちの印象

魅魔:エビフライ
神綺:強化アリス。やっぱりピッチャー返しに弱い
夢子:ねねこの呪いから解かれた
サラ:( ´更`)さらに追加点を挙げる。ナンチテ
ユキ:ユキワラシwwwwwwwwwwwwww
マイ:モウオシマイwwwwwwwwwwwww
ルイズ:くぎゅネタが満ちる・・・かと思ったら地味だった

幻月:有無を言わさず勝ち組
夢月:姉が濃すぎるせいで地味子ちゃんに・・・
エリー:アイコンがエモバルっぽいw
くるみ:レミリアの親戚?
オレンジ:リグル2世にはならないでw

エレン:ふわ~~(´∀`)~~り
小兎姫:いつか取り締まり対決が観れると信じてw
カナ:虹川家の親戚?
理香子:なんか地味
ちゆり:鉄人ちゆり
夢美:岡崎最高!!(勝ち組2号)

里香:ひぐらし?
明羅:サンキューメッラ

サリエル:なんかカリスマがやばいw
コンガラ:コンガラガッシャーンは誰馬
エリス:地味・・・
キクリ:キャラ付ケハ、成功デスヨネ


(  ̄∇ ̄)わたしは圧倒的に夢美と幻月押しwもうこいつら好き過ぎるわwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
