スポンサーサイト


目の前の巴マミをマミらせない消極的な方法は・・・

(  ̄∇ ̄)どうあがいてもマミさん。おでんやです。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノまどマギ一挙放送、出かけてて見逃したんで悔しい思いしてたんですが、タイムシフトを使えば解決という方法を聞いたんで今日一気見しました。いやぁ、リアルタイムでの放送見逃しててずっと気になってたんだよねこのアニメ。

(  ̄∇ ̄)下の隠し部分はまどマギの感想に使うんで先にコメ返しのターン

>だれっとさん
 サーセンw書きなおしましたwさりげなくテーマパでない趣味パ出陣でゆぐどら以外で勝てたのって初?・・・まぁマシンガンも持ち物もバレたから流石にこれから先三タテなんてことは無理かと思いますけどn(ry
(  ̄∇ ̄)さぁここからはまどマギ視聴感想のターンだよ!w

とりあえず全部見て思ったことは何故このアニメをリアルタイムで見なかったのかということに集約されましたねw色々と凄いわこのアニメwそりゃ人気もでるわこのアニメw

(  ̄∇ ̄)散々出落ち扱いされ、マミるという単語まで生み出した巴マミはまさかの第3話リタイア。シーザーだとかアブドゥルだとかそんあチャチなレベルじゃねぇ・・・もっと恐ろしい、ヤマダジロウダイゴウジガイ的なリタイアの片鱗を味わったぜ・・・というか昔橘川さんが言ってた通りだったよwwwこんなに早く死亡フラグを建ててくるとは豆板醤ノーマークだったよwww

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)でもそんなマミさんが作中では一番好きです・・・多分世間一般で言われる魔法少女的な事をしてたの多分この人だけだったしw変身ヒロインを名乗るんなら必殺技は必須ですよね

(  ̄∇ ̄)断じておっぱいに惹かれたわけじゃないぞ(重要)

(  ̄∇ ̄)あとはもうほむら、さやかと不憫じゃない子を見つける方が大変だったつーか、いないじゃね・・・?

8話を見終わった時点で(  ̄∇ ̄)「主人公変身しねぇwww」とか言っててスミマセンでしたほむらさんorz

そしてその後QBからの衝撃的な一言・・・つまり

ほむら「まどかは私が育てた」

この一言でこのアニメ片付いてしまうんですねwそりゃなんJ民も多く見るわけだわ(多分関係無い

(  ̄∇ ̄)・・・でもあのラストを見てるとハッピーエンドっぽくは無いよな・・・最後ほむら一人で特攻してたし、多分いないからマミってたんだろうし

まぁ・・・なんというか・・・これで次の熱オフでは円環の理を笑って見れそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
