スポンサーサイト


大会に・・・

(  ̄∇ ̄)やるおでんやニュースの時間です。先日22時、だれっと氏主催のコミュ開設記念大会が開かれました。おでんやも炎パを作り参戦。一回戦の相手、ひろやす選手の格闘パと対します。試合はフジ(ゴウカザル)が先鋒のカイリキーをノーガード型と読み鬼火炸裂!爆裂パンチのダメージをなまけるでカバーしアドバンテージをとるなど序盤から試合を作ります。エラーにより仕切り直しとなったものの、その試合でもゴウカザルがスカーフカイリキーをしのぐスピードで鬼火を打ち機能を封じ込めます。


(´ ̄∇ ̄)なお試合は0-3でおでんやが敗れました。仕切り直し時はこんらんダメージがかさみ最後はバシャーモに蹂躙されました。

格闘タイプには抜群取れないどころかサブのエッジで蹂躙されるという弱点を露呈した試合でしたとさ・・・格闘に強い炎ポケって何がいるだろうw

というわけで私は1回戦で負けてしまったのですが、このゴウカザルの型だけはひろやすさん(とそのあと野良でやったタカシさん)にはバレず「予想外だったw」と言わしめましたw

(  ̄∇ ̄)まぁ当たり前かwどこの世界にこんな役割たっぷり持てる有能ポケをストーンエッジ意識の物理受け型にしてるというんだw

(  ̄∇ ̄)参加者曰く、岩に優位に立てる炎ポケはバクーダだという。物理受け型としてスカウトしてこようかなぁw


蛇足:ヽ(  ̄∇ ̄)ノえいびゃく4届いたぜヒャッホウ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
