スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカギにさからららららら

(  ̄∇ ̄)これニコ大にも記事あるんだよねwおでんやです

(ノ∇ ̄`)しかしそのニコ大は機器故障とかなんとかでここ2日ほど見れない状態が続いています・・・ナンテコッタ


話変わって。ようやくヒードランにたどりついて厳選が終わったw・・・まぁ相変わらず妥協点は低いんですけどね(せいぜい相当優秀くらい)つまり炎パの全メンバーはとりあえず集結した事になります。やったね!

(  ̄∇ ̄)ホントはもう1匹なんだがアレは炎パメンバーの中でもかなり特殊な位置づけなので割愛。その内紹介します。

それにしてもプラチナはストクリの他にシンオウ図鑑の完成もしなきゃいけないからメンドーこの上無い・・・ダイヤモンドをやり直した方がよかったか・・・

(  ̄∇ ̄)この回収プレイで一つ覚えたこと「エリートトレーナーとポケモンコレクターとは戦っておけ」ということですw実際シンオウの空白はほとんど彼らが持っていた

(  ̄∇ ̄)もう1週以上するかわからんけど


コメ返しのターン

>だれっとさん
あの立ち回りだと何で挑まれても結果は同じだったと思いますwまぁ・・・ダルマの持ち物ミスがすべてだったとしかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。