スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(  ̄∇ ̄)近年稀に見る

(  ̄∇ ̄)馬鹿試合でしたねぇw竜×檻戦。用語集2にも馬鹿試合という用語がありますがあれでティンとこなかった人。こういうのが一般的に馬鹿試合と呼ばれる試合ですw・・・まぁここまで完成された馬鹿試合は滅多にないので中継見れた人は相当ラッキーですねw・・・現地の人はさぞかし疲れたでしょうが;

(ノ∇ ̄`)一方わが広島はというと中継ぎ陣大炎上により12球団唯一だった2点台の防御率が一気に跳ね上がりまして3点台にorz
広島の中継ぎ陣の負け数は7なのですがその内訳は横竜とNG川が3、林が1。NG川さん・・・すでに去年の敗数の3倍なのですが・・・というか去年の永川はなんだったのk(ry
横竜の調子が上がらないのも少し心配です;でもケガだけは絶対にやめてね横竜・・・
(; ̄∇ ̄)最近は中継ぎ陣が結構フルスロットルで夏に崩れださないか?と不安がよぎったりします。先発はもっと完投狙わせようぜマーティー!
(ノ∇ ̄`)打撃陣は・・・マジで長距離砲が足りない・・・・・・本来サードは9番打者を置くようなポジションじゃないと思うんだが(ry
神ーーーっ!早く戻ってきてくれーーー!!

(; ̄∇ ̄)つーか交流戦過ぎたらDH無くなるから前田の使いどころさらに減るんじゃないか(ry
スポンサーサイト

tag : 防御率の話したらこれかいorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。