スポンサーサイト


対戦会である!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノただし体調は絶不調!おでんやです。寝ようと思っても寝れないので今日の昼からおじゃましてたふしゅさん主催の対戦会のレポートをつらつら書くよ!・・・ほとんど反省会だけど

対戦会チャットから一度抜けたためにHNとトレーナー名が合わない人(HNを失念してしまった人)もいます。スミマセン

初戦はバトルビデオが消えてしまったためビデオは無し・・・まぁ一言で言うとじしんかじょうドン様にボコボコにされました。威嚇持ちのAチーム(ムクホーク)の使い道を誤った戦術ミスでしたね;

19 79577 74589 VSミカゲさん
いいおとこに巣(モジャンボ)が燃やされました。特殊はアカンwシンボラーを積ませてしまった時点で負けは決まってたかなぁ・・・など

85 99789 63317 VSリョウさん
巣が大活躍の回。持ってて良かったヤチェ!・・・ただそのあとのアクジェ喰らったのは完全に油断してました・・・アーケオスがエンペ倒せてなかったら多分負けてた

94 50102 16988 VSたねさん
1にも2にもにっける(エンペルト)無双!アギルダーのいのちがけ1耐えに始まり威張られても自滅しない不惑ぶり。後者は完全に運ゲですが、いのちがけを耐えたことが今回の勝ち筋だったと思いましたwしかしHP1からよくあそこまで持ち直したなw

98 68466 63349 VSレオさん
こちらもにっける無双・・・だったが流石にミロは突破できんw泥化は目に見えてたんで怒りの撤退(ryミロをやけどにした時点でこちらの勝ちは消えてたかなwとりあえず、かそくを積んで無双状態のバシャーモに待ったをかけたにっけるに惚れたw

93 70561 76780 VSだれっとさん
かるわざアクロフワライドを読んだまではよかったが読んだだけだった(死 しかし巣の物理耐久はホント頼りになるぜ!特殊は弱いけどまぁそこはにっけるに頑張ってもらうとして(コラ
あと余談ですが今回戦っただれっとさんのブログに私の生息地をりんくさせていただくことになりました。便乗して私もだれっとさんトコをリンクさせていただいておりますw左のリンク欄から行けますヨ。



今回の成果はアーケオスとにっけるの活躍が光ったってトコですかね・・・アーケオスにはスカーフを持たせてあげたいがAチームと持ち物が被ってしまうしなぁ;あとケンさん(ネイティオ)シャベイラ(エアームド)はもう少し使い方を模索しようw


(  ̄∇ ̄)ムクホ育てなおそうかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
