スポンサーサイト


東京放浪・・・のはずだった記~生きてるだけでLUCKYだ!

(  ̄∇ ̄)最終日・・・といっても家に帰るだけなんだけどな(ry

3月15日(5日目)
5:00 福山に着く。でも降りる人は少なめ。

8:00 広島駅到着。発車遅れつつも定刻通りに広島に着いた不思議w多分夜間の高速で頑張ったんだろう(ry

8:10 すきやで朝食。ただの牛丼ですg(ry  (  ̄∇ ̄)私は朝定というものが嫌いなのでねw(聞いて無い

8:30 ひとまず駅横のネカフェで待機。スポ紙もやっぱ地震のことしか一面にのせてないネ。

11:00 駅ロッカーに荷物を預けてとらとめろんに向かう・・・が、昨日一昨日ととらめろん(しかも秋葉原の)に行ってたんだから流石にもう買うものは・・・あったorz 正直この記事を書いてる今もとらめろんに行ったら買ってない例大祭(で出すはずだった)新刊が有りそうな気がするぜ・・・

12:00 広島に帰ってきたのでお好み焼き充・・・なぬ?いつも行ってる店は定休日・・・しかたない。もう一つの店行こう・・・うまくないなココorz

13:00 ラウンドワンにてⅡDXをプレー。Love Kmはクリアできたが黒神(撫子メタル)は無理でしたw・・・ⅡDXむずいです・・・さぁこれでアペフェス曲は全部プレーしたぞ!

(  ̄∇ ̄)正直今の私だとアペフェス曲はやらない方がよかったんですけどね・・・(未解禁曲がもうここしか残って無いため)やってしまったからには「ランダムで未解禁曲を引き当てる」という称号は取れなくなっておりますw・・・だーって23日までやること残ってないんやもん(ry

15:00 駅に戻って荷物を引き出し電車に飛び乗る!・・・目的地まで爆睡でしたw


(  ̄∇ ̄)本来ならもっと書く事があったんだろう。いろんな人に会えたんだろう。が、この旅行では叶うことがありませんでした。でもまだ私は生きて実家に帰ってこれました。今回会えなかった人にも、必ずいつか会えることを信じています。

また再会しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
