スポンサーサイト


東京放浪・・・のはずだった記~いつかまたきっと

そういやバスの予約ってまだ生きてるんだろうか?電話がつながらないから確認とれず仕舞いの4日目・・・まぁ最悪の場合は次の日の新幹線で帰るか・・・

3月14日(4日目)
7:00 あいかわらず健康的な目覚めで(ry 普段は朝弱いけど枕かわるとなんか起きれるのよね。不思議

8:00 昨日のニュースから気になっていたが計画停電?・・・グループ分けされても地元じゃ無いんで秋葉原がどのグループなのか全然わからないんスけどwまさかとは思うが今日の昼停電になったりしちゃうのかー?

9:00 カプセルではやることがまったくないのでチェックアウト。次東京に遠征した時も使わせてもらおうw

9:20 秋葉原に行くにはまだ時間が早いのでネカフェで時間つぶし。

10:30 地震なう・・・おいぃ;ちょっと揺れでかくね!?
震度4前後だったようでした・・・なおこの地震による避難の心配はなく(ry エレベーターは怖いので階段を使い1階まで降りていく。

11:00 どうやら計画停電の影響は電車にも出ていたらしく、総武線は絶賛運休中。まぁ秋葉原までは一駅なので迷うことなく徒歩をチョイス。道中にファミマがあったので募金箱にチャリーン

11:30 秋葉原についたぞ!・・・ただホワキャンは12:00オープンだったみたいなので近くのケバブ屋で昼食。ケバブ丼重てぇ・・・丼の底、脂溜まってんじゃんw

12:00 ホワキャンへ侵入・・・とはいいつつも例大祭新刊はそんなに入ってない模様・・・なんかRhythm Five新刊が「人気の作品第5位」くらいに並んでたw昨日めろんで見つけれなかったのでここでRhythm Fiveの秘封新刊を購入。

13:00 昨日回れなかったとらの6階以外を回る事に・・・なぬ!?セガチュー4,5巻出てたのか!!wこれはいいものを見つけたw
※セガチュー・・・蒼い世界の中心でという漫画。ハード業界の歴史をそのまんま漫画にしたような作品で、登場人物も有名ゲームのモデルだったりすることが多い・・・というより登場人物は全員なにかしら元ネタのゲームがある。作画は「くやしい!でもビクンビクン」でおなじみのクリムゾン先生

13:30 jubeatを1クレ・・・インスコ、ノーグレーキタ━━でコω=|^ ω-)骨-)● -) - ●)虎`)Д゚)∇ ̄)蒲 ̄)∇―)_ゝ`|^Д(`)●゚( )_ゝ`)◇')¥Θω゚姫)肉・)дT)■=)w・)□l)ω・)ω・`)∀・|◇=≧∵)-゚)ω・]w0)・・)>`)━━!!!!オールノーグレー達成!!!!!

14:00 電車の状況が気になったので一旦秋葉原駅に戻る事に・・・なんかあのグラサンどっかで見たことあるような・・・

ガン・フラグフミー・モミジガスキー・ド・ヴァーミリオン・グリーンマン12世さんと実に16時間ぶりの再会であった

ジャムさんとチャリさんもコッチに来るらしいので一旦秋葉原待機。荷物番はまかせろー(バリバリ

14:40 私以外は昨日とらに行っていたのでまずはめろんから攻めることに・・・したのはいいんだが今日のめろんは15時閉めという事実を聞かされるw昨日行っといてヨカッタw速攻で物品を漁りに行く我ら・・・昨日入ってなかったものも何点かあり、数品を手にとり会計にいった私をまちうけていたものは・・・

クッション(イラスト:うそねこ

^|*=ω=|^・・・

私は何も言わず、コレお願いしますと2000ptを差し出したのであった・・・というか昨日何人かが17:00の待ち合わせまでにめろん行っててデカい荷物かかえてけどコレかよ!w

15:00 一同とらへと向かう・・・流石にさっき行ったばかりだから買うもんはないよな!と思っていたが・・・
6階に新入荷ありすぎ、4階に見落としてたものありすぎ。結局あわせて10点くらいを追加購入しましたw

16:00 計画停電の影響か、ゲーセンもはやばやとシャッターを閉めておられる。一同ホワキャンへと向かうが流石にここでは買うものは無いので荷物番タイム。

17:00 レッツ休憩・・・とおもいきや本日のサイゼリアは18時閉めという現実。カフェで休憩をすることに・・・名前は忘れた。時にガン者よ。それ、砂糖入れ過ぎでね?

18:00 休憩も終わりソフマップへと足を運ぶ・・・が、新宿に余裕を持って行きたかったために私はここで一同とお別れ。

18:20 新宿へ行くには総武線に乗ればいいらしいが・・・混み過ぎ!しかも次の電車は43分ごろの到着見通しだと!?w・・・山手線を使うべきだったかという一抹の不安が私の頭をよぎった。

18:50 総武線乗車なう・・・混み過ぎだぜ・・・リュック、ボストン、紙袋装備の私には辛すぎる密度だぜ・・・

19:20 なんとか新宿駅にたどり着く・・・出るのにも非常に苦労したヨ;新宿住友ビルへ向かえばいいらしい

19:30 迷子なう

19:40 やっとのことで新宿住友ビルにたどりつく・・・絶対回り道してたよコレorzどうやらバスの予約は生きてるみたいだった。20時20分の発車までミツハニーの厳選を(ry

20:20 発 車 時 間 延 期 !電車のダイヤが乱れまくっているのでそれを考慮したとのこと。そして時を同じくして4V性格一致ミツハニー♀が生まれる。イィヤッホォォォォオオオオオオウ!

20:50 遅れはしたが無事に出発。後ろの人と横の人がいないという超贅沢布陣w席倒し放題だぜヒャッハー!

21:00 微妙に気分が悪いので目を閉じる作業・・・サービスエリアになったら起こして(ry

22:00 バスも完全消灯・・・あいかわらず早すぎ(ry でも今回は気分悪いのでDS、小説を開く気にもなれず素直に寝る。

(  ̄∇ ̄)あとちょっとだけオフレポは続くんじゃ。そして最終日へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
