スポンサーサイト


東京放浪・・・のはずだった記~たかがオフ会の一つ、ガンサンで推し進めてやる!

(  ̄∇ ̄)企画するのは主にガン・フラグフミー・モミジガスキー・ド・ヴァーミリオン・グリーンマン12世さん。おでんやはただ見てるだけです(死 そんな3日目

3月13日(3日目)

7:00 あいかわらず誰よりも早く寝て誰よりも早く起きる健康的な目覚め(激死 二人がいつ寝たのかは知る由もないが熟睡中・・・IRCでネタにされてそうだなー;この日(と先日)のワシ。

8:00 ジャムさんの目覚め・・・だが二度寝

8:10 二人とも目覚める気配が無いのでDSを開く・・・厳選の気晴らしにバトルステージの50連勝にチャレンジしてみることに。
※バトルステージ・・・1匹のポケモンで各タイプのランク1~10を撃破していく施設。相手も1匹だけのためクオリティ発生時のリカバーが非常に困難。しかし相手のレベルは低いためランクを見て戦えば50連勝くらいなら大抵のポケモンは可能。個人的にBWに一番欲しかった施設

選んだポケモンはものひろい要員のエテボーズ。俺の珠ねこだまし→ダブルアタックが火を吹くぜ!

9:00 まぁ49連勝までは楽勝でした・・・低いランクを中心に攻めればおkだしなw・・・ただ50戦目だけはタイプが完全にランダムだからボスゴドラなんかが出てきたら速攻で詰む・・・そんな50戦目のケイトがだして来たのはロリーパーでした。これはいけるか?

ねこだまし→ひるむ!→ダブルアタック・・・あ、倒しきれてない→き あ い だ ま

/(^o^)\
1時間くらいが無駄に終わりましたw

10:00 ガンゴを起こす簡単な作業→10:30まで寝かせるー   私は黙ってミツハニーの厳選を始めた。

11:00 ガンゴも起きた事なのでジャムさん宅を出発。オフ会集合地の秋葉原へGO。二日間本当にありがとうございました。

12:00 秋葉原についたぞ!・・・そして宇都さんとまるくさん。ともここで合流。はじめましておでんやです。と、5人そろったとこで昼食タイム・・・すしうめぇ!

12:40 寿司充中に一人輪の中に加わる人が!キャーカニャサーン!そう、かな屋敷主催の秋庭かなさんですw冬コミの時は挨拶できなかったので例大祭では挨拶したかったお方の一人だったんですよねー。はじめましてだけどかにゃさんは「冬コミで見たような気がするw」とか言ってました

13:00 寿司屋を後にする・・・うむ、高いwそしてここでチャリさんと合流。たしか二度めまして。外に出たらまずは「昨日配るはずだった」もみじを今いる人に渡すことに。もみじ、おいしく頂いちゃってください。

13:30 オフ会集合時間は17:00なのでカラオケで時間を潰すことに。一番遠くから来た人っつーことで先陣は私でしたw弘前よりも1時間分遠いからな広島・・・銀河鉄道999(ゴダイゴ版)で喉ならし・・・私はカラオケの1曲目は大抵コレかカルマ(バンプ)しか歌いませんwなんつーか、個人的に歌いやすいので

カラオケの内容は ひたすらネタをいくかにゃさん。ジャムンゴプロジェクト。東方ボーカル攻めの緑と宇都者チャリさん。熱血系のまるくさんというように属性があらかた決まってた感じでしたw
(  ̄∇ ̄)私?ネタ以外になにがあるってーの?(死 かにゃさんが電波系のネタをしこんでる最中、私は正統派ネタで攻め続けましたがなにか(ry

途中イベントとしてトム猫さんと殿下(TKS)乱入があったりもしました・・・というかガンゴよ。トム猫さんを迎えにいくと言っておいてそのメロンの袋はなんじゃいw

16:30 カラオケも終わったところで秋葉原駅口に再集結。ボーラーさん、skullさん、コミさんとも合流。そして名刺代わりにもみじを売る作業(ry
そしてガンゴの知り合いらしいミールさん(・・・でよかったのだろうか?)とも合流。初対面だおうが関係なくもみじを引き渡す作業(ry と、ここでサプライズゲストが偶然(?)通りかかった・・・ッ!

古翠さんじゃないですかー!

冬コミで挨拶できなかった人二人目ーwはじめましておでんやです。あともみじどうぞ。おもむろに既刊を差し出してもくれましたが、スミマセンwそれ冬コミで買っちゃいましたw
人数も揃ったところで五反田へと移動する13人なのであった。

17:30 五反田についたぞ!・・・なんかゲーセンがあったのでここでjubeatプレイ・・・まるくさんもやるみたいなんでせっかくだからタッグに・・・する前に設定ミスりましたorzいつもシングルでしかやらないからついその癖がー・・・ナンテコッタイ
と、個人技を終えた所でガンゴがjubeatの前に立つ・・・後ろには誰もいないし
(● -)人( ̄∇ ̄ )タ ッ グ 結 成
今度は操作間違えませんでしたwとりあえずグリーングリーンダンスを1曲やってあとはガンゴに選曲を任せる事に
なお試合は十万点差くらいでおでんやが勝利しました・・・というかラスの情熱大陸、マッチした人緑と黄譜面だったのにフツーに勝てたなwラッキーラッキー

18:10 ゲーセンを後に予約した店へ移動

【速報】13人が五反田で迷子

目的地わからなくなってたw出も無事着けたので結果オーライ

19:00 そして仁義無きしゃぶしゃぶ会開始。鍋会は地獄だぜフゥハハハハー!
肉もうまいけど野菜もヒジョーにうまかったですw殿下は毛嫌いしてたけどな;

20:30 しゃぶしゃぶチーム、選手の交替をお知らせします。ピッチャー、肉野菜に変わりまして・・・ちゃんぽん
腹が膨れてた最中にラスボス登場・・・おじやと選択できたんですけどみんな「コメはもういい」と意見は一致していましたwあーうまかった。流石に腹いっぱいだねえ

しゃぶしゃぶチーム、選手の交替をお知らせします。    (  ̄∇ ̄)!?
ピッチャー、ちゃんぽんに変わりまして、ドーナツ(デザート)  ̄  ̄  ( ∇  )

ばかな・・・あれだけのピッチャーがクローザーではなくセットアッパーだと・・・!?抹茶入り生地にカスタードと口直しには確かにうまかったが・・・スミマセン満腹ですorz 若い衆がなんとか片づけてくれましたw

店員さんに写真を取ってもらい会計。いやーうまかった。

21:30 秋葉原に帰還・・・どうやら秋葉原のめろんととらは22時まで開いてるみたいなので行ってみる事にする・・・めろん組は私とかにゃさんのみ・・・流石に30分で7階建てのとらを回る自身はないw数点を物色してめろんをあとに・・・したら今度は時間が余ってしまった;どうやら30分とはとらを回るには足りないがめろんを回るには十分すぎた時間らしい。せっかくなのでとらにも行ってみる事に。

21:50 とりえあえずとらの6階だけを見て終了。明日も来るからまぁいいかw

22:00 店が閉まったところで秋葉原駅へ足を進める・・・電車は動いているようだったので今日の宿は本来泊まるはずだったカプセルホテル、石庭に狙いを定める。予約取れなくても周りにネカフェが大量に建ってるから問題無いはず。そして秋葉原駅にて解散。みなさんおつかれさまでした。

22:30 宿は思った以上にすんなりと取ることが出来たwしかも安いwそしてカプセルに入ってさらに驚愕の事実がおでんやを襲う!!

(  ̄∇ ̄)・・・
∑( ̄∇ ̄)コンセントあるじゃん!?

予約の段階ではカプセルホテルはホント寝るためだけの施設とか聞いてたんで非常にうれしいサプライズwここぞとばかりに充電!充電!(コラ

23:30 風呂にも入り戦利品を数点読んで就寝・・・さぁ、いろいろあったけど明日のバスで広島に帰宅だ・・・

(  ̄∇ ̄)4日目へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
