スポンサーサイト


東京放浪・・・のはずだった記~果報は寝て待つ。まぁぶっちゃけると身動きが取れない

(  ̄∇ ̄)アップルパイうめぇ!!というわけで2日目のオフレポです

3月12日(2日目)


7:00 誰よりも早く寝て誰よりも早く起きるという健康的な一日の始まり(死 周りは完全に熟睡モードのため私はニュースをひたすら見ていたのであった。

12:00 ジャムさんとガンさんも本格的に起床。とりあえず飯を探すことに

13:00 というわけで安いと評判のラーメン屋へと赴く・・・うん。普通だwサービスエリアでよく食うラーメンの味だwでも安かったからいいのさ。あとツイッターで情報集めてるとどうやら節電しようぜ!という流れになっているようだ。

14:00 ゲーセンが駅の近くにあるみたいなので気晴らしにjubeatを1クレ

14:30 帰りにTSUTAYA寄り・・・18時から節電モードっぽいので電気を使わない暇潰しグッズを購入。そう、ロジックであるw
(  ̄∇ ̄)ピクロス好きなんでね自分w・・・ただイラストロジックという名前が一般名称と知ったのは大分あとの話でしたw

15:00 ガンジャムの二人は中川公園にてキャッチボールをする・・・みたいだったので野球道具が無い私はこの際に昨日預けっぱなしにしていた荷物を浅草橋まで取りに行くことに

16:00 亀有から浅草橋まで出発。電車は動いていた・・・本数少ないって言うけど地元よりよっぽど走ってるよこれw

17:30 乗り換えを数回しつつ浅草橋にたどりつきつつ荷物を回収しつつ亀有に帰還・・・西日暮里と日暮里まぎらわしいです先生・・・

18:00 本日も宿なしのためジャムさん宅に2泊目・・・ホントありがとうジャムさん。世間ではリアルにヤシマ作戦が繰り広げられていたりしたがパチ店ゲーセンは平常運航w・・・まぁこのときはまだ計画停電の呼び掛けもなかったし;

19:00 例大祭や夜行バスでの弁当用だった菓子類一気放出。やー、やっぱジャッキーカルパスはうまい・・・これが晩飯ってのもどうかと思うが・・・ガンゴが何かたくらみを練ってる中私はもくもくとロジックをこなすのであった。

22:00 ばかな・・・ミスだと・・・ここまできて・・・うそだ・・・ウソダドンドコドーン!

23:00 ガン者が明日オフ開こうぜ!と有志に呼びかけていたようだ・・・というか明日本来オフで使う用だった店の予約がまだ生きていたらしいw東方野球クラスタ以外からも参戦があるようでちょっと楽しみであった・・・と香霖堂を読みつつ思ってました

(  ̄∇ ̄)はい。ここから記憶はございません・・・まさかの2日連続寝落ちです
(ノ∇ ̄`)俺ってやつぁ おお、もう・・・


緊急残念会開始の3日目へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
