スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京放浪・・・のはずだった記~例大祭に参加したかったので

はい。生きて広島に帰ってきました。おでんやです。まずは東北地方太平洋沖地震に被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに犠牲となった方のご冥福をお祈りします。

地震が起きた時は東京、水道橋にいたのですが、幸運にもケガもなく五体満足で帰ってこれました。例大祭については残念でしたが、そうは言っていられない状況なので仕方ないですね・・・



(  ̄∇ ̄)しかし生きて帰ったからにはこの旅行の経験を残しときたいのでオフレポは書きます。あとテンションもいつもの調子に戻ります。そして長文です。それでもいいってんなら読んでやってください。

3月10日(0日目)
16:00 アペンドフェスティバルをやるためにまずはラウンドワンへ・・・まさかDDRに愛無双が来るとは思わんかったなぁ・・・勿論イージーっぽい譜面で挑戦・・・流石に楽すぎたかwちなみに私の前に愛無双のアナザーをやってる人がいたんですが・・・コレむずくね?
次にギタドラXGでエリア51をプレー・・・かつてドラムをやってたのでドラムの方をプレー・・・がダメッ!エリア51だけ移植組の中でムズ過ぎな気がするんですがw残りの曲は優しいものをチョイスしフツーにクリア・・・てかアンダンテがまだ現役だった事に驚きw

17:00 移動前にjubeatをプレー・・・そしてノーグレーをあと1曲まで詰める・・・まさか不明だった残りの一曲がSWEET ANGELだったとはw光ってないコト3か所くらいあったなぁw・・・まぁこの曲は譜面がイヤすぎて避けてたので当然っちゃー当然;

18:00 うどんずるずる

19:40 バスの予約受付・・・なのだがバスが見当たらない・・・そうこうしてる内に時間も過ぎる!マズイ!!!!!・・・が出発2分前に発見・・・危なかった;

22:00 夜行バスの消灯は早い。DSやってたら周りの人に迷惑なんでiPodを睡眠学習装置変わりに寝る・・・0日目終了

(  ̄∇ ̄)このときは次の日あんなことになるなんて思ってもいなかったなぁ・・・1日目に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。