スポンサーサイト


稗田をなめたらいけんけぇのう!

(  ̄∇ ̄)このままじゃ意味がわからんのでタイトル、ドン☆

亀&蛙選手 12球団仮想ドラフト

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ私も広島フロントとして参加してました。2順目からですがねw

そのドラフト結果が知りたい人は続きをクリック
1順目 稗田阿求
安定感のある先発投手としてチョイス。永琳、霊夢、映姫がいつつもあえてAQNを選び競合を回避した(特に永琳は横浜が1位指名)広島フロントの英断には脱帽ですw映姫や霊夢は惜しかった気もしますがブログタイトルの通りAQNの方がウチのチームカラーにあってる気がする・・・・・・私だけ?(ry 長いイニングは持ちませんがウチの中継ぎ陣をもってすればカバー可能だぜ!( ̄∀ ̄)とか(´林‘)とか丶゚ω゚ >とか|`・_ゝ・´|とか|´」`|とか


2順目 藤原妹紅

言うまでもな長距離砲三塁手の補強。正直2順目まで残ってたのはラッキーでしたw
私はここから編成会議に参加したのですが「次獲るのは三塁手」と満場一致だった覚えがありますwリストアップされてた選手は「妹紅、衣玖、勇儀、フラン
(  ̄∇ ̄)実は裏ではフランちゃんサードコンバートウフフということまで流れていましたwまぁ阪神が1位指名した&妹紅がまだ残っていたとうことで獲得。藤原妹鯉誕生じゃ!(マテ


3順目 古明地こいし
(  ̄∇ ̄)そういやウチの中継ぎ陣って左いなくね?
ということで急遽左腕投手をリストアップwルナサ、リリカとすでに指名されていたのでフロッグスの中継ぎエースを獲得。フォームが山内だってこと他球団フロントに言われるまで忘れてたwともあれ山内フォームのナックルさんというなんとも広島向き(?)の投手を獲得できたのでした(何


4順目 伊吹萃香
外野で大砲、おまけに強肩・・・なんで4順目まで残ってたんだろう?(ry
リストアップされてた選手は「お空、小町、ルーミア、萃香」私としては左の長距離砲が欲しかったので小町狙いでしたがそこは日ハムの神フロントが見逃してくれなかったwお空、ルーミアも先に指名されて残った萃香を(ry
(  ̄∇ ̄)しかしお空は肩が弱いから萃香を獲ったのは決して悪い判断でもないと思いますね。長距離砲、強肩、貫禄っぷり。オチョア2世や!・・・・・・御大将からはG.G.2世と呼ばれてたけどw


5順目 キスメ
(  ̄∇ ̄)育成枠扱いでの獲得(ry 兼マスコット要因(謎 とりあえずあのキモいマスコットなんかより数倍マs(ピロ  スライリーカワイイピロスライリー


(  ̄∇ ̄)とまぁこんな感じですねwちなみにこのドラフトでスタメンを組んだら・・・こうなる

中 赤松
二 東出
左 天谷
一 栗原
三 妹紅
右 萃香
遊 梵
捕 石原
投 (大竹、ルイス、前田健、斉藤、篠田、阿求)

(* ̄∇ ̄)中軸が素敵すぎるぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
