スポンサーサイト


おらこんな地下鉄いやだぁー

(ノ∇ ̄`)サブウェイの連勝100で止まりました・・・あと5回勝てばきのみがもらえたのにまた1からやり直しです・・・おでんやです。

(  ̄∇ ̄)本日はリンクのお知らせ・・・というかリンクしてたお方のブログ名が変わったらしい。

蒼碧旗工務店社屋

ご存知ガン者のブログですね。そうへききこうむてん?・・・覚えにくいからグリーンフラッグカンパニーでいいy(ry

ここからがどうでもいい話。

(  ̄∇ ̄)みなさんはガン・グリーンマンが後付けのPNだということを御存知でしょうか・・・ガン者だって元のPNは「ガン」・・・だけの簡素なもんだったんだぜ(ry

それが何故このように長い名前になったのか。その原因の半分くらいが私にあったりします。あれは今から36万・・・いや、3年前だったか。無印東方野球のリメイクが投下され始め選手の【動画内での】成績をまとめる職人が現れ始めた。彼には72通りの職人技があったから何と呼べばいいのか・・・たしか、その職人コメをしていた時は・・・

「緑の人」

詳細は用語集3の緑の人の項でも述べてるのでヨロシク。

緑の人は動画時代のチャットや掲示板にも積極的に参加していた。そしてコミュニティ掲示板で東方野球症候群なんてものを投下したもんだから彼の運命は激変する。

それは・・・編集者2号がこのネタを拾ってしまったのである(棒

ガン・グリーンマン著『東方野球求聞史紀~幻想球宴記~第2版』より抜粋用語集2より抜粋

記憶が確かならネッド・O・カプスキーに次いでの架空人物第2号。ネタのつもりで書いたはずが本人がいたくきにいってしまいそのまま本PNになってしまった・・・ちなみに東方野球求聞史紀もその後執筆

(  ̄∇ ̄)ネタがネタでなくなってしまった。どうしよう(棒

ともあれ、サークル独立をしたガン・F・グリーンマン氏のこれからの健闘をささやかながらオーエンしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
