スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりんさい!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ例大祭の軍資金を減らす作業(死 おでんやです。

地元で即売会が行われたので行ってきました。どうやら今年で2回目らしいようで。

椰麟祭ではコミケで出来なかった見知らぬサークル巡りができたので満足ですw・・・コミケは場の雰囲気に圧倒されて目的のものしか買えなかったからなぁwうむ、例大祭用の資金が着実に減っていく(ry

そして特に用も無いのに橘川さんのところへ挨拶へ行く・・・名刺をもらえましたwしかも前のと微妙に違うーwイェイ!

で、イベントといったらやはりコスプレ。やはりレイヤーさんが多かった。そして椛率が高いw
・・・今回最も笑わせてもらったのは5歳にも満たない子がレミリアのコスプレをしてたって事です。しかもおしゃぶり装備・・・そして何かに耐えられなかったのか泣きだすレミリア。そしてなだめる親・・・

このコンボは「カリスマ(爆)」と思わざるを得ませんでしたw写真に収めたいくらいだったヨ!w


そして今回のメインディッシュ!おとなのもみじを買う!・・・チクショウ!なんて長蛇の列!家に帰って食いましたけどこいつぁ美味い!生地にブランデーかけてるのがパウンドケーキ(だっけ?)っぽくて美味。あんことの相性もさほど悪くない・・・くそっ、あと1箱買っとけばよかった。

アフターイベントはジャンケン大会かと思いきやまさかのオークション。橘川さんのツイート追ってるとどうやら今回が初な模様・・・しかしよく皆出せるなぁ;

ジャンケン大会は何の成果もありませんでした;唖采さんのノボリは4回勝てた・・・が駄目ッ!しかしみんな阿求好きだn(ry

その後はめろんによって例大祭カタログを買い、ラウンドワンで指とポップンを数回プレーし帰宅。ポップン久々だったなー。

さて・・・例大祭に向けて節約再開しないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。