スポンサーサイト


映姫さんは白黒はっきりしているドラゴンに大変興味を持ったようです

映姫「白蓮。突然ですが旅に出ようかと思います」

白蓮「いきなり唐突ですねぇ。どうしたのですか」

映姫「なんでも遠く離れた地、イッシュという土地には白黒はっきりした龍がいると小耳にはさんだもので・・・非常に興味深いのですよ」

白蓮「まさに映姫さんを表したかのような龍ですね・・・でも職務は大丈夫なのでしょうか」

映姫「その龍に会うために協力者を雇いました。順当にいけば1,2週間で帰ってこれるでしょう。幸い有休もまだ残っていますし。」

白蓮「本気なんですね;」

映姫「ですから白蓮、貴方も一緒に行きませんか?」

白蓮「・ ・ ・ 私も?」


かくして白黒の龍に会うために映姫さんと白蓮さんの新婚旅行が始まったそうな



―――同時刻、某所

小町「やー着いた着いた。ここがこれからの仕事場になるわけだねぇ」

星「・・・なんで私までここに」

小町「四季様が雇った協力者によると『君達二人はここであの二人の旅のサポートをしてくれ』ってことだとさ」

星「だから!なんで私までここにいる必要があるんですか!さっき仕事の内容を見ましたけどどう考えてもあなた一人でこなせるでしょう!?」

小町「だって話相手がいないとヒマじゃないか」

星「・・・そ、そんな理由で」

小町「やー、それにしても楽な仕事だねぇ(笑)24時間に1時間しか仕事が無い上に残りの時間はサボり放題ときた。四季様ずっと旅に出ててくれないかね(笑)」

星「白蓮からも頼まれているので与えられた仕事はこなします・・・が手を抜くつもりは一切無いですからね。貴女のそのだらけきった性分を叩き直してくれます!」

小町「ま、ま。固い事言わずに。ほれ、ネズミも来てくれた事だしね」

星「鼠?ナズーリンもここに来ているのですか!?どこに?」

小町「ほらあんたの足元に」

星「足元?」




293529.pngぐぎゅう!




星「誰ですか!!??」

小町「ネズミだよ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
