スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦って面白っ!

バトレボ2早く来て!おでんやです

とりぱ亭主催の対戦会に顔を出してきました。フレコ対戦はBWになってから初めてですね。

やーやっぱ対戦面白いわw次のチームの作成意欲にもつながるしね!

私は特にビデオ上げはしなかったんですが、対戦してくれた方が上げてるものをご紹介。次出る時は自分のバトルくらいはビデオ上げしとこうw

41-55345-35957 VSかえでさん
とりあえず粗い戦い方をしちゃいました。ムクホ同士の時にデリバードに交替しておけばまだチラチーノをインファで倒せる可能性があったかもしれないw

89-61513-76541 VSサダキチさん
お の れ マ ッ ギョ !

70-86331-64264 VSきゃべつさん
ダルマが物理アタッカーだと誰が決めた?(死・・・まぁニトロの副次効果が出た時点でダルマ型ってバレちゃうんですけどねwできれば初手で半分まで減らされるのが理想だがなかなか上手くいかないw最後の電磁波はタスキ持ち警戒のための電磁波です。深読みしすぎて完全に無駄行動にwあとムクホ△

21-91799-02769 VSチタンさん
世紀末敗者ラオウイ活躍した証。てきおうりょくが盗られた時は焦ったが高速移動が功を奏したwタスキ持ちも候補に入るかな。

28-22012-02537 VSだれっとさん
唯一手持ちに残ってたビデオ。ボスゴドラ大活躍。

ボスゴドラの先発での安定感はかなり高かったですね。電磁波をまいておけばあとはがむしゃらなりステロなり行けます。がんじょう強化ってほんとステキw次の対戦会こそはデリバードとネイティオを育てて鳥パでいどみたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。